asukaの旅日誌

公開

もう、全く本当に! キリアンの突入は相性が悪すぎる クエ完了


ギャビン団長がレベル40になったし
白爪騎士団の四銃士のメンバーもそれなりに育ったので
キリアンの突入のクエに行ってきましたよ
クエに到着するための鬼畜な道を何戦かやりながら何とか潜り抜け
突入クエ1戦目
戦闘しているうちに途中で画像が止まり落ちました。
ハイ、初っ端から突入の洗礼を浴びて挫けそうになりました
でもここで止めてたら
また、あの鬼畜な道を通っ来なくてはいけない
その方が何となく私にはとっては✖だったので頑張ることにしたんです。
いろんなデッキで戦闘をやりながら失敗したり途中でゲームから落ちたりして何戦かやり手ごたえをつかんでいきました。
クエ完了する戦闘の前の戦闘で
下記のSSのデッキのドルビロの所をアルフレッドで始めたのはいいのですがハリソンを半分以上削ったところまた洗礼を受けました。
そう落ちたんですよ
PCですよ
グラボ別に積んでいるんですよ
沢山落ちるの! 
このクエだけなんですよ 


なぜ!勝手に時間を止めてゲームを阻止するの
それだったら私が時間を止めてやると思い
ドルビロの星5装備で修練していた物に急きょルーを積んで参戦させました。
最初のアクティブを打ち終わったら、早々倒れちゃいましたが
あと残されたメンバーがやはり強かった
ドルビロさんのあの尊いアクティブでクエ完了です。
それから
レオの帰還がこの続きでここでやる事が判ったので
あの鬼畜の道のりを避けるためにそのまま続きをやちゃいました。
私にとって鬼畜な突入クエと比べたら天と地でした。
ハイ、もう簡単
最初1回ゲームから落ちただけで
左うちわでした。
次は王の最期
ちょっと休憩してからまた挑みます。
ギャビンとマーサは装備が66であとは55です。


asuka

コメント

1

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

突破おめでとうございます♪
オレもスペック的には全然余裕なPCなのに、このクエだけは途中で止まって何度も失敗してるので、やる気が失せてしまってます(´・ω・`)
でもこの日誌を読んで、見習って頑張ろうと思いました!

2

asuka

ID: 3zzh8cbqypw6

>> 1
コメントありがとうございます。
訳の分からない事沢山ありますが
やらないと前に進めないのでファイトですよ。