アツの旅日誌

公開

うーん


めちゃめちゃご無沙汰しておりますアツです。生きてます。

ハロウィンイベ途中から全くINしなくなり、今日久々にINしてみました。
当然ながら浦島太郎状態で右も左も・・・

リアルでのお仕事が非常に忙しくて・・・ていうのは言い訳でしょうね。今までどれだけ忙しくともINとデイリーくらいはこなせていたのですがね。

戻って来てのいきなりの運営批判になっちゃいますが、以前旅日誌で愚痴った不満が何一ついい方向に向かっていないせいだと思います。


さて、4周年イベの真っただ中に復帰してみて。
「なんじゃこりゃぁあああ!?」てな内容。

ポ〇モンじゃないか。

いいの?これいいの?というか全くやる気が起きませぬ。(旅日誌見たらいろんな方もコレについて書いてたのでこの辺にしますw)


言いたいことは沢山あるんですがね。最後に1つ
人気投票の途中結果が出ていたようで。ある程度予想のできるメンツですね・・・

あんなキャラのコンバージョンが出たらいったいこのゲームはどうなってしまうのやら。

ワタクシは当然メルロ一択です

のろのろカチカチなどん亀タンクが添付画像みたいなスリムイケメン亀にならないかなぁと妄想しながら投票します。
え?どこかで見たキャラ?
ポ〇モンに比べれば全然余裕でしょう。アメコミキャラの1つや2つ。


アツ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

最近の運営さんドヤ顔でこっちの課金欲を削いでくるの、持続可能とか言葉使っておきながら期間限定なので来月になったらビースト欄圧迫するだけなのは過去の経験から明らかなので、今イベントは参加せずにレベル上げに勤しんでます。

2

minoa

ID: pwf4tpsbiv6h

( ゚A ゚)ホウホウ今回のイベント……私もなーんか乗り切れてないw
てか人気投票も安牌すぎてガッカリ("'._.)

もっとこう心熱くさせて欲しいよね

3

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

タートルズレオナルドやんwww

4

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 1
くろさま
コメントありがとうございます('ω')ノ
あんまり今回のイベの仕様を理解してないのですが、イベビーストは期間限定になってるんですかねぇ。報酬もそんなにでかくないので参加しないってアリかもですね。

5

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 2
ミノママ
コメントありがとうございます('ω')ノ
ちょこっとだけ進めてみたんですがね、いきなり「ぼくプーク!」言われても誰やねん!て感じでした。
熱くなれるようなイベ・・・欲しいよねー(´ρ`)

6

イアルの冒険者

アツ

ID: t8gzq8bhu9xp

>> 3
クロさん
コメントありがとうございます('ω')ノ
懐かしいでしょ!?ファミコンでやってた世代か?