諏佐()の旅日誌

公開

グリズリー

エルフのテイマーをリーダーにしてグリズリー確保に籠って奮闘中。
5倍を4つ使用してもテイム出来る気配すら無い…進化宝珠は7個も落ちたのにビーストが無いw アニマは45枚残り55枚で進化可能だが、如何せん現物が無い。
ヒーローのようにアニマ開放出来るようにビーストも仕様変更して欲しいと思う…
メンテ開けたらデイリーやってまた籠る…疲れた

諏佐()

コメント

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 1

2

うまる

ID: sfdnxv3cx6mh

イベントじゃない時にテイムしましたが一週間ぐらい掛かりました。進化ビーストはテイムしにくい感じがします。

3

老舗人

諏佐()

ID: zrikcs6x3hny

そなんですね、イベとは言え5倍使うもんじゃ無いですね…無駄にした感が否めないですwまぁ、コツコツやるしか無いですね。
永遠の18歳♥さん、うまるさん 貴重なコメント有難うございましたでし。♪

4

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

5倍で落ちないとなんか悔しくて、倍書無しでテイムできると、出来るんか~い!wって嬉しくなりますよね
倍書は星4.5のビーストにはもう効果は誤差で、突然変異種なんてものはもう狙ってテイム出来るようなもんじゃないですよね(´;д;`)
オウルベアもダイオウビーストも1ヶ月以上こまめに通ってますが立ち上がる気配がありません~(ΦωΦ)
運良く立ち上がって貰えるように諦めずに一緒に頑張りましょう~(ㅅ´ ˘ `)

5

老舗人

諏佐()

ID: zrikcs6x3hny

>> 4
本当ですよね、5倍の意味は☆3位までで4からはごく稀で大型や最近のドラゴンには全く役に立たない事知りましたよ。キャラバン21までせっせと上げてコツコツ頑張りますです。ながーい道のりですが、一歩一歩毎日やってればって…。