Sinoaの旅日誌

公開

ビーストカニバと初めて掴んだ勝利と復帰







٩( 'ω' )و  ちょりーっす!しのあだよ!!

本日の日替わりアニマ30枚チェックした?



アンジーと、、、なんだったかな、、、


ルブレとなんか色々!!!!










ビーストカニバまとめ。
1日目→台湾の11さんに、マッチングして1敗
2日目→台湾の11さんに、3回マッチングして3敗ww
3日目→台湾の11さんに、当たってwww(もぅ!!またかよ!)勝利!!!!

4敗/30戦






\\\\٩( 'ω' )و ////やったあああああ!!!!
なんでこんな負けるんやろって思ってたら!
金魚入れてなくて普通にマングースの混乱で自滅してただけやった!!!
3日目に気付いて入れた。゚(゚´ω`゚)゚。ときすでにお寿司🍣
そしてアクセはめるの忘れてて最終日、ビーストからアクセ外すとき、gkgkbrbrしてた。
🥶

ビースト育成をゴリゴリに力を入れてから9ヶ月、、
やっとまた有名な人に1発黒星つけたった!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////画像1
勝利したとき、両腕上げて


「イェーーイ!!!⭐️イェーーーーイ!!!!⭐️」
    ٩( ᐛ )و

ってしてた!もっかいリプみて

「イエエエエエィ!!💕いええぇぇい!💕」
    ٩( ᐛ )و

(急に歓喜踊る嫁、主人に説明ry)





いつもディスコの方でカシモのランカーさんとポツポツお話ししながらやっとるんやけど、
今回難民さん、、、いたのかな、、?誰も当たってない気がする。
(いたらしい)


飽きちゃったんかな?当たらんかっただけ??
もうずっと同じカニバだもんね。
ちょっと要望だしとこーっと。(´ε` )





カニバの参加条件で、
総コスト40以上ルールとかあれば良いのにね。

通常デュエルみたいに最高スコアを。ランキングにしたら良いのに。いまのランキングは運絡んでるから実力のランキングじゃないのが少し🤏おかしいんじゃないかとおもう〜

種族カニバはビースト出禁にして良いと思う、とかそんな。
(種族カニバやってない参加の1回くらい余裕があれば10回ギブ

もっとスコアを稼がないと!!って思わせる環境じゃないとガチムキランカー層と、マッタリ愛情育成層が殴り合う環境のままだしねぇ...




( ´_ゝ`).......悩(プシューーッ








力尽きてマッタリしてたらディスコで、
なお→おつーん
しの→\( 'ω')/おつーん!?
なお→みのわんさんが帰ってきたよー


「まじか!PT誘ってー」

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!!



心の声

「戻ってきた!!あああぁぁぁ!!!黄泉の国から戦士達がかえってきた!!続け!戦士達!!!フォルクの家へ!!!」

(その後1時間ほどフォルクの家で盗撮しながら近チャットで会話をしてました)







急にいなくなったので、どうしたんだろう?ふむぅ、、と話し合っていたので、、、うれじい涙


去っていく人が多い中で戻ってくる人が本当レアで。゚(゚´ω`゚)゚。よかったよかった。
リアルが急遽多忙になった為家にも帰れんかったんやって!(言っちゃった)来月からも、もしかしたら多忙になる可能性とかもそんなこと言うてましたけど(言っちゃった)、急にいなくなっても次からは、いってらっしゃい!と思えるので....良かったです(?)




そんなこんなで今朝清々しい朝を迎えたら、
ささやきが来とる( 'ω')だれ?


→隠居した元ギルメンさん!!







 

モチベが下がったから脱退して行っちゃったけど、モチベ少し戻ったらしくてささしてきてくれた!!!
(グッ。。。。。歓喜涙)
BGM エンダアアアアアアアアアアアアアァァァイヤアアァァァァア!!!!イズウゥゥゥウラブウウゥゥフォオオオオオォォユウウウウウイイウウウウウウ!!!


( つД`)無理せず好きなことだけやって遊ぼね。
時間かかるやつ苦手なやつはやらんでよし!!




以上です。


Sinoa

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

通りであの狭い部屋で、どしてウロウロしてるのかと気になってたけど
ぎょー!!・・知らない内にスクショでハグされてるー!! (*´∀`*)

あ、今度から急にログインできなくなっても、新型スマホに機種変したので
某所に強制出張したとしても、アクセスできるぐらいのスペックかも?!
1月末頃まではふらふらとカシモにインしてると思いますので、またよろぴくです。

2

大黒天ブラジャー

ID: i4mhjijj4vnv

えんんだあああああいやああああああああ(;´Д`)

よかったねぇ(´Д⊂ヽ

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
今朝の討滅も来てくれてありがとう😊
٩( 'ω' )و適度にプレイして、癒しの場になれれば嬉しいです!
お仕事ご多忙かと思いますが無理しすぎには気をつけてくださいねw

4

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 2
はいはい、焼かない焼かない。
ブラちゃんが本当にギルド来てくれた時も....
いややっぱ言わない(・∀・)

5

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

コスト下限設定大賛成です!俺もずっとそう思ってました!

あれ?シノアさんのデッキの総コスト計算したr

6

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
にじゅういち!!

7

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

総コスト46でビーストカニバやってたからレギュレーション変わってもセーフだわー。
通常デュエルは58だけどねっ!!
みのわんさん復帰日誌が上がるのではないか情報は掴んでいたよ( ˘ω˘ )

8

なお蟹ω2555

ID: pa5tb3hpvcpv

ずっとケツァルさん放屁狩りしてたのね。
落ちたのね、タイトルの音楽流れてたのね。
戻ったらささが入っていたのですよ。
何というタイミング。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてフォルクんちじゃなくってウェインさんのおうちねw
ptだと3人しか入れないから、近ちゃで気兼ねなく話せる場所といえばここしか思いつかなかった(*ノ∀`*)

ヴォグペンさんが駆け寄ってる感じ、ぺんぺんがこけてるっぽいのもよきね(*´艸`)

リアルで繋がりないから連絡のとりようがなく、ただ待つだけの日々…長かったぁぁぁ待っててよかったぁぁぁ_(:3」z)_

9

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

多分、台湾の上位に手手さんって名前の人がいるけど、その人が難民さんじゃないかな。

Youtubeで動画上げてるけど、ビーストカーニバルの動画でも強かったから多分ですが

10

老舗人

にゃんこなの

ID: jrq78eyqsw55

はぐのSS、しのちゃんの愛が感じられますなぁ(*´ω`*)
みのわんさんお元気そうでなにより(。>ω<)ノ

しのちゃんの心の声には吹いたww
ちょうどもののけ観た後だったので・・・

11

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 7
なんで知ってたの!?盗聴なの?!アカハックナノ!!
許さない!(`・ω・´)

超絶ヘヴィ級コストwwさすがなぽー

12

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 8
長かったよねえええええ!!!
ってかうちにはささこなかったよなんでwww
フレンドじゃないからか!?ww
(フレンド枠.....

13

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 9
Haaaaaaaaa!!!!!
ランカーの雪だるま様コメントありがとうございます!
嬉しいな!嬉しいな!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
難民さんYouTubeやってるんですねー!
情報ありがとうございます😊
(`・ω・´)検索してみます!
キングに聞いたら手手さんが難民さんだったようですw

14

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 10
(`・ω・´)常連さんだったからね!居なくなったことが気になってしもたよ!
つまりにゃんこがもし...
いや、ない!!むりw想像しない!!
想像しただけで死んじゃう^ ^