riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】周年進捗・4日目 〜テイムとウニ

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。

ひと様世間様と生活時間帯が6時間ほどズレる仕事に従事しておりまして。その中でも休みの少ない生活でして。
そりゃーもう友達はどんどん減るし、世の中で開催されるイベントはほぼほぼ参加できないのでアンテナも立たなくなるしと、彩の少ない生活をしておる訳です。

オンラインと雖も「時刻」の概念が伴った瞬間に、そしてフロー情報ともなれば常に、オフラインを縛る「時間」と「場所」の二大制約の内の半分が忍び込むのでして、
キャラストニュース?広報大使?ツイッターで流れた?何それ美味しいの?
という体たらく。

好きで選んだ道ですので、寂しくはありつつも、優先順位の観点から諦めがつく程度には大人です。

さて。そんなわけで、
オメデトウニは行けました☆

「倒せるBPにしたってプロデューサーが言ってた!」という情報を共有して下さったワルチャ勢に大感謝!!
のんびりしてたテオをせっつきせっつき、無事実績報酬まで頂戴できました。
まあさすがに、あんなに「倒せる」とは思いもよらなかったですが……。

普段、デュエルも結構入るの大変、うっかりすると討滅も厳しい(テオは多分あんまり討滅行けてない)、上述のように情報弱者、ついでに今日も非首都圏で普通(以上)に仕事なのでファンミって何それ(ry

なのですが、まあ、個人的には通常運転です。世の中そんなもん。
で、イアル深夜族なのも通常運転、特別ウニは出たらすぐ行っとくのも通常運転。

というりっかは、ウニ討伐後から続く阿鼻叫喚罵詈雑言の嵐を眺めて、思うのです。

それでもやっぱり、寄らば大樹の陰だなあ。マジョリティ側にいるって、やっぱり強い。と。
素直に、羨ましいなあと思うのです。

ま、イアルのために転職しようとまではさすがに思わんですがww

ファンミとウニがダメになると、ほんとに、周年よりイエ島やらハロウィンやらの方がずっとずっと楽しいし美味しかった!って感じだと思うので、ウニの色々と来週の企画調整は頑張っていただきたいところですね。

さて。
やーっと、☆4ユキオコジョが来てくれましたー!!
パチパチパチパチー!!!

もうかーわいいのなんのって♡♡
飽かず眺めていられる♡♡♡

イタチの可愛さにも痺れましたが、ユキオコジョの可愛さはゲッシーアバターに匹敵する!!

ああ嬉しい♡♡

次はトド?オットセイ?かなあと思ってますが、どうかなあー。先にオオカミ限凸済ませちゃおうかなあ?あ、でもナノコーンも欲しい。
オオワシ☆上げも王手だし、うーーーん、悩む!!

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

なぬう!?ユキオコジョもうテイムだとお!?
ちょ……サラマンダー☆5にするまで待ってwww

ウニバ、せっついてもらってありがとうございましたー!!!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
おほほほほほ☆
もう全精力傾けて回したからね!!
かーわいいのーーー♡♡♡

今夜こそウニバ、スタートダッシュ勝負ですなあっ!!