先週のルヴレのクリアに味を占め、ストーリーを攻略を進める事にしたFC馬の骨。
奈落もよそにミリアを進める。
今日の昼間はこればかり。
今日の昼間はこればかり。
●ギャビン ☆6 LV37 BP22785 両手☆5 各覚醒18 物防2965 魔防4171 ダメ減54% 知力121 スキル5556444 才気15フル覚醒
●アルマン ☆6 LV40 BP27935 両手☆6 各覚醒30 魔攻4035 ダメ増54% ダメ減27% スキル5523444 才気15フル覚醒
●マルマ ☆6 LV32 BP14281 両手☆5 各覚醒19 知力150 スキル 4421514 才気15フル覚醒
●ミリア ☆6 LV33 BP16054 両手☆5 各覚醒19 魔攻3030 知力150 スキル 4456234 才気15フル覚醒
●アルメイダル ☆6 LV35 BP15731 両手☆5 各覚醒17 知力153 スキル5531225 才気15覚醒
●ヴィンガ ☆6 LV38 BP21882 メイン☆5 覚醒19 サブ☆6 覚醒24 魔攻3129 知力137 スキル4523444 才気15フル覚醒
ヴィンガはダメ増より知力上げた方が良いかな
個人的にな課題は2つ
1、開幕を乗り切る
2、全体に攻撃を当てないと時間切れとなる
兎に角開幕の敵の初撃の攻撃で、誰かが落ちるの繰り返し。
陣形も色々試し、配置も開幕の初撃を乗り消える為のもの。
ミリアが育っておらず、風火力はアルマンしかいない状況。
本当は全体に攻撃を当てたい為、ワウガガが良いのですが育っておらず
タンクは恐怖対策で団長一択。
オート2に設定して開幕で全ASを使用して
全員生き残ったら、第一段階クリア。
アルマンのASを敵全体に当てたいのでヴィンガ投入。
団長とアルマンが横並びになるので
ミリアが未熟な部分もあり、マルマを団長タゲ
ただマルマのASはアルマンに当たるw
それでも団長は命の危機に瀕するので、アルメイダル投入。
アルマンは敵をタゲらないとまた変なのを攻撃してしまうので
恐怖を喰らう度に再タゲ。
ガラッドを入れなくても削れるけど
一体一体片付けようとすると時間切れになる。
ヴィンガは敵をまとめた後、お逝きになる。お役御免。
ボスコラプターは上下運動を繰り返す。
またどうやら、部下に挑発を使うコラプターがいるっぽい。
だからアルマンのASの使い方も考えもの
だからアルマンのASの使い方も考えもの
ボスがヴィンガがまとめた部下の一団に戻ったら
マルマのAS→アルマンのASを粛々と繰り返し
時間切れも無く終了。
FC馬の骨ストーリーを進めます
コメント
1
CHANEL
ID: a5cgksq5vmmx
攻略オメデトゴジャイマス(*´I`*)ポポン
2
FC馬の骨♂
ID: w3a76wsvuqte
>> 1
おおーPARCOさん、有難う〜
心の友よ(ジャイアン風)