リャン@お茶会の旅日誌

公開

マスターズサイトのアイコン


最近はガダさんを倒すまでギブアップしないという、謎の縛りデュエルをしていますリャンです。

デュエル10戦やってガダ・ミルコスタ・プリア・ヴィンガを見ないのは1戦あるかないかぐらいで…
個人的に1番よく見るのはプリア…?
弱い人でも一応☆6にしてたりしますね。

確かにあの翼はちょっと憧れる…初めてプリア☆6見た時はビジュアルだけ見て自分も☆6にしようと思ったのでした。(なおまだ☆4)


さてさて表題の件ですが、みなさんいろんなヒーローをマスターズサイトのアイコンにしていて、このヒーローはこの人、というふうにある程度ヒーローを見るとユーザーさんを連想できると思います。

そろそろオランドから心機一転アイコン変えてみようかなとアイコン一覧いろいろ見ていたのですが、

ヒーローによってイイ感じのアイコンとダサいアイコンが…

個人的にエッダの陰のある感じとか、ロディの光の当たり具合とか、ポロがちょっとかっこつけて顔を背けてるのとか、リアルドが思慮深そうにしてるのとか、アイリーンのうつむき具合とか、オークに至っては全体的に3割り増しぐらいかっこよく見えるし、アドリアスとかマググラはやっぱかっこいいなあと思うわけです。

ポワトトのモフ具合とか、ジャオキキの半開きの口とか、上げだしたらキリがないんですが、

1番気になるのはヒュマアバでして。
就活写真かっていうぐらいの棒立ち&真顔。
もうちょっと角度とか表情とか付けてあげようよ…

恐らくヒーロー紹介のイラストを使ってるので今更変えられないのだと思いますが、アイコンもヒーローによって数パターンとかあったら選ぶのも楽しそうだなと思いました。

まとまりのない雑日誌でしたが金曜日午後も頑張りましょー(ง ˙˘˙ )ว



おわり


リャン@お茶会

コメント