初歌の旅日誌

公開

キャラストニュース #11 雑感


思ったことをつらつらと。

・機能改善 
全体的に良いじゃないですかね。
幻魔石100のレートガチャは良レート確定っぽい言い回しでしたが、他の方の報告を見て手を出そうかと思います。
・奈落の大階層
 階層追加はいらなかったんじゃないですかね……。
「連続消費できるように」って言っていたのでスフィラのストックがあれば10分を超える滞在も可能、ということですかね。であれば、まあ。
ところでフロアボスだけじゃなくてエリアボスもPOP増やしてくれますよね?
・新キャラ情報
闇タンク目当てでハイマンモス狙いまくった人は泣いて良いと思います。
あと武器持ちガンド君が急に刺されましたね。
ヒーラーロール不遇すぎる。ただでさえバッファーに居場所を奪われてるのに。
今って全体耐性目的くらいでしか起用ないじゃないですか?範囲回復(笑)
ところでガラッドやルーファスは先行実装なんですよね?ガラッド欲しいなあ。
・伊江島コラボ
そんなことより去年の伊江島コラボの称号配布まだですか?
再問合せしても無視されますし、このままお蔵入りですかね。
お手すきな方、ぜひ問い合わせにご協力いただければ。
あ、リリーフィールドの内容自体は良いものだと思いますよ、はい。
・GW記念★6進化応援キャンペーン
ごちそうさまでした。
ただ★1保護液はあんまり使いどころさんがないので、★2が良かったです。

おまとめメモより大分短くすみましたね。ではこのへんで、ばーい。


初歌

コメント