シンディの旅日誌

公開

イライライラ。。。

こんにちは、わたしです。

メンテで暇なので日誌でも書きます _φ(・_・ )

ハロイベが終わり、新規イベントもないのでギルチャでギルメンさんとワイワイしたり、間違って作った討滅の部屋に偶然ギルメンさんが参加してくれて驚いたり、イベントの無い今がチャンス!とばかりにヒーロークエを進めたりと相変わらず楽しんでます。

では進捗メモ

★ざっくり進捗
塩漬けにしていたイオティにマスター、ギルメンさんと挑戦。
と言ってもわたしは遠〜くの方から援護してただけ汗
あ、進捗には関係ないけど、、、マスターの動画観たら、犬のかぶり物の口が微妙に動いてて、何何!?犬の口動いてるー!!って少し感動。あれどうなってるんだろ??
ロディのカチコミ突破ー!!(*´∀`)♪
モーリー1人で全員倒すという、、広範囲高火力を実感。。
かのワコクの要人も訪れると噂のクレセント温泉郷到着ー(^-^)/
マーサがキャラバンの一員に!o(≧▽≦)o


デュエコロも徐々にランクや順位が上がってますが、、最近はルビーやエグゼキューター辺りが定位置に。。
もともと対人戦が好きではないので、、ルーン集めにしょうがなくやってる感じ。
だって負けると悔しいじゃん!!イラッとするじゃん!!

って事でわたし的イラッとする負け方ベスト3ー!!

3位 初期手札が悪く見せ場もなく終了
そのまま。初期手札と次の手札が火力オンリーで相手のタンク+火力組にやられ、、巻き返せず終了。。

2位 英雄、先行実装にボコボコ
ミサクラ、ソルヴィフのワラワラ系を最初に出され、、瞬殺。。
あと最近嫌なのはゾンカカ。遠〜くの方から範囲攻撃は無いわ〜。。

1位 スタンプにイラッ!!
終了直後に左上のスタンプ送ってくる方!
おじぎスタンプならまだしも、、要るかなっ!?そのスタンプ要るかなっ!?
親の顔が見てみたわ!!

わたしの心が泣いてるよー!!
いつか心がポッキリいっちゃうよー!!!



o(`ω´ )o

シンディ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

あはは。いつも心がぽっきりだにゃ。
同じ仲間だ。
嬉しいにゃ。

2

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

ルナのジェシーさんコメありがとうございます。^ ^

ポッキリいきそうな人って結構いると思うんですよね〜
さっき日誌サーフィンしてたらスタンプのブロック方法を書いてる方がいらっしゃったので今度試してみますo(^-^)o