emの旅日誌

公開

ロシュ ソロ 覇王 完全制覇

旅日誌初めましてです。1月前ほどですがまさかの覇王ソロ達成できたので記念に。
課金キャラ限定キャラが多いので参考にならない方も多いと思いますが、あまり上がって無いらしいので、何かのお役に立てればと思い投稿。

運悪く最後の4棟めにワイバーン。
時間は残り1分でした。
オフェンスラインLV20
コンバ人魚LV35BP29000位・近接アタッカー
ガラッドLV35BP20000位(当時)バフデバフ
ユウリLV33BP18000位属性バフ
イザイアLVBP28000位回復CT減
ハルLV38BP27000位全体防御デバフ解除
ラシャ―ナLV40BP34000位(パノフィート)
(基本強敵はイザイア・ハル・ガラッドに属性毎のアタッカー・属性フィート・属性バッファーの組み合わせが効率いいです。ガラッドは弱点属性でも距離を取りながら自己バフも上げれるのでどこでもつれていきます。)

中ボス
ゾンビ以外1か所に全員集合・ポセイドンのタゲを小まめに変えて効率よく。一つの棟を6分位でクリアできないと苦しいです。自分の場合ワイバーンに3分以上かかるので。ゾンビだけ人魚にハルがタゲ。ガラッドとユウリがラシャ―ナにタゲしてイザイアの近くに全員集合しました。
ワイバーン
人魚にバッファー全員タゲ(フクロウゴリラ再召喚されるまでは全員集合してもいいですが5分あれば倒せるので焦らずに自分は人魚にタゲリます。人魚が逝くと終りです)フクロウゴリラは先に始末します。失敗パターンは全てゴリラフクロウの再召喚時に回復が間に合わないパターンでした。
人魚がいる人は比較的安定していける気がします。
人魚がもっと育てば自分もかなり安定しそうです。

em

コメント