アーリアの旅日誌

公開

GW終了❣️初めての変異チャレンジ❤️と、限界突破の真実(;゙゚'ω゚'):‼️

おはにちワン🐶アーリアです(*´꒳`*)♪

GWも終わってしまいましたねぇε-(´∀`; )
本日はアプデの為、メンテナンス突入!

な訳で、本日の雑日誌は、
アーリアのGWキャラストライフを発表♪

ビースト進化が半額という事で、ほぼコレクションになってるビーストだからぁ、、、
初めての変異進化にチャレンジしてみよう❗️
🔥( *`ω´)/🔥

※前回日誌のミンミちゃんは火の宝珠マラソンを延々と走りw→半額チャンス中に★5ミンミ、、、
無事誕生(*゚∀゚*)‼️

武器ありませんけどね、、、、、(´;Д;`)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはシバイヌのシロちゃん!
★5に進化したけど、
初めての限界突破にもチャレンジ!
10万ならだせるしねぇ(*´꒳`*)♪


マスター「限界突破MAXは鬼仕様だよw」
ギルメン「しめて550万ゴールドw」
アーリア「、、、、はっ?( ゚д゚)?」

、、、、、、、、、、、、、、

よく見ると1レベルごとにゴールド倍々仕様じゃないか、、、、、:(;゙゚'ω゚'):。


や〜め〜たっ(*´Д`*)www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんじゃ次は、ギルイベの指定ビーストだった、
サラマンダー君。
以前★2MAXにはしてあったので延々とウォトリング放置し、★3→★4MAXになったけど、、、、
失敗も考えると悩むなぁ( ゚д゚)

最終日だし、、、、

サラマンダーやるか( *`ω´)/‼️

いざ50万投入!エィヤっ!!


、、、、、、、、、

∑(゚Д゚)

いつもと違う画面‼️、、、変異か⁉️


❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️‼️

見事、40%の壁を超えて変異成功‼️

サンショウウオの「サンちゃん♡」誕生❤️


う〜ん、こうなると味を占めそう(//∇//)w
一度、冷静にならねば〜。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがゴールド的にラストかなぁ?

今、アニマ★5まで&進化宝珠があって変異チャレンジ出来るのは〜、

スピリット★3MAX→シャドウナイト
ゴースト★3MAX→レイス
フクロウ★2MAX→オウルベア
ウリボウ★2MAX→バビルサ
ペンギン★4MAX→コウテイペンギン
ヒツジ★2MAX→ダイオウヒツジ


むぅ、( ̄^ ̄)。
サンショウウオ君で気づいたけど、
武器は進化前のまま使えるのに、
物理←→魔法が入れ替わるんだよねぇ( ゚д゚)。
※一度外すと前ビースト装備出来ないので注意!


って事で図鑑をチェ〜ック(*☻-☻*)/


ふむふむ、この中で失敗しても武器があって戦える子は、、、、フクロウ君!

君が変異チャレンジャーだ( *`ω´)/‼️


いざ、GW締めくくり→50万投入‼️


、、、、、くっ!

失敗かε-(´∀`; )。


まぁコスト4の混乱飛行アタッカーにしますか♪
スクショ撮りたいのもあったしOK❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

するとギルイベが終了→大金塊90ゲット。

あれ、、、、、

もっかいチャレンジ出来る:(;゙゚'ω゚'):?

いやいや、冷静にw。
ここは予定通りペンギンちゃんを★5にしますよ〜♪


、、、、って、

変異成功するんか〜いΣ(゚д゚lll)‼️


しかし、変異はお断りしてペンペンは★5に♪
コロシアムの重要ストッパーだしねぇ(*´꒳`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、GWイベントチャレンジ成果は↓

★5ミンミ(宝珠キツイわぁ、、、)
★5シバイヌ(限界突破諦めるw)
★5キリン(テイムキツかった〜)
★5サンショウウオ(変異成功❤️)
★5フクロウ(変異失敗💔)
★5ペンギン(変異成功❤️→しかし変異させず)

★4→★5変異は3/2という確率で変異し、
満足な結果になりましたとさε-(´∀`; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アプデは今度こそゲッシーガチャか?

しかし幻魔石すっからかん、、、


だ・か・ら・アーリアには↓

か〜んけ〜いないから〜関係ないから〜(*´Д`*)



本日も最後まで読んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️
⭐︎&フォロー宜しくね♪


♯GW
♯進化半額
♯変異チャレンジ
♯限界突破
♯ビースト進化は今後も減額希望(*☻-☻*)‼️


1.暴れる★5サンちゃんΣ(゚д゚lll)強っw
2.タラ〜ラララ〜ララ〜ラ〜ラ〜ラララ〜ララ〜
3.★5メンバー勢揃い(*☻-☻*)❤️

アーリア

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

サンちゃん、つよっ∑(゚Д゚)

私は今回、ちっこいクマ→グリズリーになりました(*⁰▿⁰*)ペンギンも変異画面になったけど、アーリアさんと同じく変異させずにペンギンのまま成長させました(*´∀`*) 今回のキャンペーン活用しまくりでゴールドも宝珠もスッカラカン笑

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 1
sesamiさん(*☻-☻*)グリズリーおめでとう🎊♪ゴールドもそうだけど、やっぱ宝珠がね、、、。サンちゃんはウチの火属性で1番のアタッカーになってしまったΣ(゚д゚lll)!ミンミ武器ヘルプミーwww

3

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

あら、可愛いSS♪ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
進化頑張りましたねーっ
サンショウウオの火力強そう!!

4

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

さんちゃんおめでとうです!!!
さんちゃん、、、凶悪!!!!wしかもパノ娘を超えるとは、、、成長が楽しみですな(*´ω`*)
私も石すっからかんですw
うちもペンギンさんは変異キャンセルしましたー!!
今週は盛りだくさんで忙しかったから、少しお休みしたいですねー

5

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 3
わこ、、、、WAKOさんΣ(゚д゚lll)!いつの間に日本人に?www。残念ながらウチのサンちゃんは→ヒーローをごぼう抜きしてアタッカートップになりましたとさ、、、武器あるしね(*´Д`*)❤️う〜ん、育成ってなんじゃほい?

6

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 4
aaaさん、そうなんですよ〜(*´Д`*)楽しかったけど、、、イベント詰め込み過ぎじゃ〜疲れちゃうε-(´∀`; )w。容量と時間がかかるだけに、携帯アプリじゃいずれ限界が来そうな予感しかしないぃ、、、、。

7

ココ

ID: enmabkxn88ex

初めましてです〜♡|・ᴗ・)ノ゙

す…
す…
すっごいですねー!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

こなしてしまったアーリアさんが
さらにすっごいです!( 。>﹏<。)~♡

8

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 7
ありゃココさん(´∀`*)/♪テイム放置とウォトリング放置がほとんどだから〜準備は出来てるんだよねw。ただお金と宝珠が、、、いや、、、ガチャが闇:(;゙゚'ω゚'):か、、。

9

ai.

ID: ypwvfehi3zid

アーリアさんこんにちは🙌
サンちゃんめちゃつよですね!うらやましい(*´﹃`*)

さっきペンギン☆5にしようとしたらわたしにも初の突然変異が!!いや、ここでくるんかーーい!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
もちろんピンク色のペンギンになりました😇笑

狙ってないものに限ってテイムも変異もきますよね_:(´ω`」 ∠):_

10

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 9
aiさん、私のペンちゃん→ホントはチョコ色ですよ(´∀`*)w。わかりやすく脱ぎました♪コウテイさんはスタンと突進魅力だけど、、、、、武器ないしねぇ。
結局武器依存→キャラ制限されるのがキャラストの悪い部分。こんなに種類いるのに(;ω;)ね。

11

老舗人

クッシー

ID: ir5b5x82zbt7

突然変異…ビーストほとんど育ててないので
未だ体験しておりません( ̄▽ ̄;)
デュエルとかもあるし育てないと〜
とは思ってるのですが
ヒーロー育成で金欠過ぎ…(笑)

12

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 11
クッシーさん(´∀`*)♪ヒーローはまだまだアニマが足りないのよねぇ(;ω;)。結果なかなか楽しかった〜♪でも変異してなかったらと思うと、、、、:(;゙゚'ω゚'):

13

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんにちは😃
サンショウウオうらやま(꒪Д꒪)‼︎突然変異ことごとく失敗しました…あとイベ報酬でお金貰えてたんだ‼︎忘れてた💦☆5作れたかなー(>ω<)

14

からす

ID: uuu6gkptd42u

すごい進化させましたね!サンショウウオ羨ましいです(*´Д`*)私もサラマンダー星5にしようと思ってたんですが、イベントが明日までだと思ってて結局進化できませんでしたw

15

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 13
パンちゃん!そう!ラストチャンスあったのよ(;ω;)!まぁでも自分のペースでだいじょぶだいじょぶ〜♪

16

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 14
からすさん(´∀`*)/明日からもし通常なら次回までにアニマとレベルMAXだけしとくとすぐチャレンジ出来るよ〜(´∀`*)

17

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

>> 15
こんにちは😃
マルバス☆5進化出来たんですよね💦お金あれば……ん?宝珠あったかな?どっちにしろムリだったかも( •́ ⍨ •̀)?…また次回に期待します笑

18

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 17
序盤メンバーだけですねぇ(´;ω;`)。でもヒーローはどのみちやらなあかんしw。迷わず進化〜♪