マイラちゃんマイラちゃん
アプデ前は、デュエコロで元気に走り回ってたはずのマイラちゃん。
アプデ後、お試しで使ってみたら、その場から動かないので、これはバグかと思ったの。
で、すぐに不具合報告して、返ってきたお返事がこちら。
マイラがその場から動かないのは仕様となっております。
動かないマイラちゃん
nsも、asも、射程3メートル。
んー。
おかしいな。。。
動きながら射程15メートルで、バフとデバフかけてくるドワーフがいたよふな。。。
普段、マイラちゃんを使う機会がないので、デュエルで使いたかったんですが。
やるせないなあ
アプデ前は、デュエコロで元気に走り回ってたはずのマイラちゃん。
アプデ後、お試しで使ってみたら、その場から動かないので、これはバグかと思ったの。
で、すぐに不具合報告して、返ってきたお返事がこちら。
マイラがその場から動かないのは仕様となっております。
動かないマイラちゃん
nsも、asも、射程3メートル。
んー。
おかしいな。。。
動きながら射程15メートルで、バフとデバフかけてくるドワーフがいたよふな。。。
普段、マイラちゃんを使う機会がないので、デュエルで使いたかったんですが。
やるせないなあ
コメント
1
クローク
ID: tkbf8crync7v
『近くのキャラクターを対象にするように変更』ってあるのが、マイラ自身が対象になってて動かなくなったのでしょうかね?(;´Д`)
『タフな戦場でも縦横無尽にバフを駆け巡る事ができるようになりました』
→マイラがその場から動かないのは仕様となっております。
???
意味が分かりませんねw
2
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 1
クロークさん おコメありがとうございます(`・∀・´)
マイラが自分に先にバフをかけてるあいだに、
味方がマイラを素通りして、
バフを貰えないまま、戦場を駆け巡りにいきますねw
でも。ちゃんと、返信もらいましたからね。
マイラが動かないのは仕様となっております。と。
やはり、運営さまは、あくまでも、我々の斜め上にこだわるみたいですね!
ホンモノやあ
3
セフィリア
ID: ags852yzzx47
もう、運営さん正常は判断能力すら失ってしまったんでしょうか・・・、普段マイラをデュエコロで使わないので知りませんでしたが、これも酷いですね。。。
4
クローク
ID: tkbf8crync7v
>> 2
マイラがその場から動かないのは仕様となっております。(`・∀・´)キリッ!!
AS:自身にスピード55秒を追加←死にスキル!!!( *´艸`)
運営さまホンモノすぎですwww
5
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 3
セフィリアさん
コメントありがとうですー(^ ^)
いや、失ってないと思いますよ!!
最初から無いです!(`・∀・´)キリッ
通常運転ですね!
6
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 4
クロークさん
吹きましたw
最高ですね!運営さん!
このまま仕様で突っ切って欲しいですね!!
7
瀬名優杏
ID: jj8h247p9fbi
せっかく今回のイツキ騒動の終着点は良かった(強さは置いておいて)のに、マイラの件で逆戻りですね…
8
スフォリア
ID: cqfh3acfmtkp
コメ失礼します
マイラはデュエコロでそんな感じになってしまうのですね、デッキには入れていないので気づきませんでした…
自分はマイラが好きなのでなんとも悲しい…(´・ω・)
9
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 7
瀬名優杏さん
コメントありがとです^_^
マイラちゃん、マルチでもデュエルでも、まるで見かけないので、以前のヴィンガ程は話題に登らないかなって、思ってます。むー。
明日からのカーニバルで、おかしくね?って思うプレイヤーさんが出てくるのかな。。
自身にスピードバフってなんぞ?とかw
マイラどっかで使いたいなーって思って6進化したので、イツキ騒動のカウンターになるぐらいの問題になって欲しいと思ってますね。
運営さんの、終着点については、期待しない方がいいですねw
今までずっと、良くなってきたなっと思った矢先に、おかしなところに落ち着く、ってことを繰り返してきてると思います。
なので今回のも通常運転ですね。(`・∀・´)
ちなみに、現在のその場から動かないマイラちゃんは、イツ○の側に置くと凶悪になるという噂ですw
10
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 8
スフォリアさん
コメありがとうです^_^
今の仕様のままだと、ガラッドを育成してる人には全く必要とされないだろうなって感じが悲しいですね_:(´ཀ`」 ∠):
修正前の、ヴォグイラの下位互換でしかなかったザラの立ち位置ですね。。 むしろ、もっとひどいかも。。。
動かないのは仕様です(`・∀・´)キリッ!!、て言われても、流石におかしいだろって思うので、なんらかの措置を期待したいところですね。
11
ペイ次
ID: vw2ujyn2f5i8
私もすごく気になってたんですが、すでに、問い合わせてその返事でしたか…さすが運営。
ところでマイラさんがデュエルで動かないだけでなくASを他のキャラ対象にせず自分だけにかけてるのってこれも仕様なんでしょうかね?
何回コロシアムで試しても他のキャラにダメ減かからないのですw
謎は深まるばかりです。
12
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 11
ペイ次さん
コメントありがとございます٩( ᐛ )و
修正意図を見る限り、1番近くのキャラクターにバフをかけるよう変更、とありますね。
そう!
マイラ自身が1番近いんですね!!
謎は全て解けました!(`・∀・´)/
13
クローク
ID: tkbf8crync7v
どうやらマイラの仕様ミスを認めたようです(゚∀゚)
現在の対応状況内のところにこっそりと追記されていましたw
↓該当箇所
特定の条件下で、一部ヒーローがその場でスキルを発動してしまう [8/28(水)更新]
調査を行いましたところ、デュエル/コロシアム時のマイラのノーマルスキルとアクティブスキルでも同様の挙動が確認されましたため、9/3(火)アップデート時に修正予定です。
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
14
粒あんバニッシュ
ID: jrhgf24kk5mr
>> 13
クロークさん
コメありがとうございます^_^
ほんのり悪ふざけで、言質とっといたけど、あっさり覆りましたねw
不具合対応の部門と開発部門とが、どうにも噛み合ってないような気がする今日この頃です。
なんにせよ、マイラちゃんが使いやすくなりそうで良かったです(╹◡╹)