こてつの旅日誌

公開

【協力願い】ローディングが止まるバグ撤廃運動の途中経過 #loadbug


みんなで声を上げて運営にバグの修正に動いてもらおうという企画です。1年近く放置されているバグに泣き寝入りするのはもうやめて、行動に移さないと変わらないと思うのです。
 
私はあきらめずに定期的に訴えていこうと思います。あまり気持ちの良くない内容の記事を連投してすみませんが、賛同していただける方は少しでもいいのでご協力いただけたらと思います。

【途中経過】

おかげさまで元記事は現時点で70のいいねをいただき、4名の方に記事をシェアしていただけました。桜襲さん、ヴィンセントさん、愛式さん、ビッパさん、シェアしていただきありがとうございます。
twitterでも多数のいいねとシェアをありがとうございます。

【お願いしたいこと】

1.声を上げる
黙っていては運営は動いてくれません。声がたくさん上がって初めて重い腰を上げてくれるのではないでしょうか。このバグで困ってる人がたくさんいることを運営に気づいてもらいたい。どれだけ重大なバグでどれだけプレイに影響があることか。私も困ってる、俺は怒ってる、その気持ちをぶつけてください。やり方はお任せします。

例えばこんな方法があります:
・日誌に書く
・運営に問い合わせや苦情を送る
・SNSに書く

(できれば文中に「 #loadbug 」と書いていただけるとうれしいです)

2.この活動を拡散する
この活動は数を集めて一斉にやらないと効果が薄いです。私のような一介のプレーヤーが声を上げてもどこにも届かないかもしれないけど、この辺境の片隅から発した声をどうかイアルのみんなに伝えてください。ギルドを超え、鯖を超えてたくさんの声が上がり大きな動きになることを期待しています。
このバグで困ってるフレンド、ギルメンがいたらこのことを教えてあげてください。

#loadbug


こてつ

コメント