トールの旅日誌

公開

気ままなクエクリアとギルド日誌みたいな(^ ^)

皆さんキャラスト楽しんでますか(^ ^)
ヒーローストーリークエなかなか難易度が高くて昨日もギルメンさんとあるクエについてあーでもない、こーでもないなんて2時近くまでギルチャやってました。
お付き合いいただきありがとう(^ ^)

最近は、今まで放置していたクエを気が向いた時にチョコチョコやって☆5アイテムを手に入れています。

そんなに簡単ではないのですが。

で、今更のミリアさん、ロロミュさんやれました。

ミリアさんは、お供のマオさんを返してもらうクエで薄暗い城地下に潜って行います。
相手のリーダーみたいなエルフが魅了を使うのでそれが厄介でした。タゲが成功すれば倒せる確率がグンと上がります。

ロロミュさんは、盗賊から奪われたバッグを返してもらうクエ、返してもらうクエ多いなぁ(^_^)a
ミリアの時と同じでタンクが戦線を支えて後衛を守れれば勝率が上がります。ヒーラー大切です。

2つのクエは、戦線が安定してクリアできましたが最近は、安定しても火力が足りないとか、ヒールが追いつかないとか多かなってきた気がします。

最近の当ギルドでは、年度変わりの時期もありプライベートの事情でキャラストを長期お休みもしくは、引退と退団されるプレイヤーさんがいます。
本当に寂しいのですが、今までギルドを支えて、育ててくれたので感謝しております。

欠員が出ていますのでウチのギルドに興味を持っていただければ歓迎いたしますので是非入団をご検討ください(^ ^)

また、入団いただく方も一方ではいてこちらは嬉しいばかりです。これからもよろしくですネ。

しばらくやっていなかった討滅の戦域を昨日やりました。

やっぱりいいですネ、討滅をギルメンの皆んなとやるのは(^ ^)終わった後に感想などギルチャがいつになく賑わって楽しかった。
今夜も討滅やりますので、ギルメンの皆んな予定が合えば是非ご参加くださいm(_ _)m

討滅の入室についてですが、昨日は、参加予定のメンバー皆んな入室できたので良かったのですが、開始すぐに21名がメンバーに関わらず参加されてたので少しビックリでした。
開始すぐは、ルーム設置者の所属を、次にフレンドを、最後に同鯖勢としてもらえばいいなぁと思いました。でも、ワイワイ楽しかった(o^^o)

【今回のクエストクリア】


トール

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

クエクリアおめでとうございます!
ロロミュクエ挑戦してこようかな、、初見ボコボコにされてから、行ってなかったなぁ〜、、

討滅楽しそうですね!私も昨日初めてギルメンさんと参加出来て嬉しかったです(´∀`*)
誰かと何かを一緒に達成出来る。
MMOやってみて、良かったなって思える瞬間です!

この発言は削除されました(2018/07/01 03:00) 2

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 1
aaaさんこんにちは、ありがとうございます。
aaaさんなら大丈夫と思います(^ ^)ファイトです!
討滅が初めてのギルメンさんもいてテンションアゲアゲで昨日は出来ました。とても良い討滅会でした。
どんどんルームを開きたいと思えました(^ ^)

4

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 2
saboさんありがとうございます(^ ^)
昨日は久しぶりに討滅ルームを開きました(^ ^)
今週かな、最近のギルドがサイレントで寂しいって言ってくれたメンバーがいて、丁度自分もそろそろ討滅ルーム開きたいという思いが一致したのかと思いました。
なので昨日は楽しかった(o^^o)今日も討滅やりますよ。
これからも漆黒さんのような仲の良いギルド目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますです(o^^o)