miran༄❀*の旅日誌

公開

育成に悩む( -᷄ ω -᷅ )




お休みしている間に魅力的なキャラがいぱい増えてました。。。

特にアルボさんとカエルラさんは美しくて好きです(ノ▽\*) イヤン♡

でもね、とりあえず手持ちキャラをしっかり育成したいところなので、ガチャは我慢してます(かなり痩せ我慢ですけど)

闇の宝珠がやっとこ溜まったので・・・
誰を☆6にすべきかすごーく悩んでます( -᷄ ω -᷅ )

アニマが揃ってるのは
ヴェロニカさんとバロンガさん。

ギルメンのおすすめは
ツボ爺とゲシアバちゃん。

個人的にはヴェロニカさんを☆6にしたくてウズウズしてます・・・(美しいので)www
でも、共闘時の事を考えれば、ツボ爺
使い勝手を考えると、ゲシアバちゃん・・・アロぽんやエッダちゃんも有能ですよね。。。

うぅぅぅぅ・・・
悩むなぁ。。。


あとね、闇から離れますが、撮影会で気付いてしまったミーロちゃんとカールくんの可愛さにも、心が揺れます。。。うん。。。

とりあえず『可愛い』と『美しい』にはめちゃめちゃ弱いです。。。

あと運営さん。。。
可愛いもしくは美しいタンクください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
既存キャラで好みのタンクって・・・ミグノノくんだけなんですよね(´・ω・`)


miran༄❀*

コメント

1

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

ヴェロニカは苦労しますよ? デュエルでは蹴られるは、串刺しにされるは・・・・
☆6装備無いと召喚した骨も強くないし。ヴェロニカのLv=骨の強さなので、限凸しないと壁にもなってくれない。。。。
趣味に走るのなら、止めませんけど。ちゃんと他に使えるキャラ居て、それから育てるのをおすすめします。
ちなみに、ディラは総力戦などでは役立つようですよ。育てて無いけど・・・

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

私なら壺おじ進化させるなぁ(*´艸`)
あの人可愛くはないけど、めっちゃ使える
おじさんですww
綺麗なタンク(イケメン)なら私も欲しい♡

3

イアルの冒険者

❀夜桜❀

ID: 6ss3nwkd6b58

エッダ一択♡
(壺おじは幅広く使えるのでオススメ
おじ討滅にも使えますww)

4

ハムム

ID: r73ecseyxzya

壺だ壺ぉぉぉ! じじいなめんな(*`・ω・´)
吠えましたがまじでオススメ♪
タンクならグラビアギャルソフィアさんが美しいですよ(*´艸`)

5

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 1
やはりそうなのですね。。。( ´•ω•` )
マリーダさんのツイートなどでよく拝見していたので、これは☆6装備まで仕上げないときついんだろうな・・・と。。。

うんうん。そうですね!
まずは使えるキャラを育ててから、好みのキャラを育てるのもありですよね(๑و•̀ω•́)و
修行中の身なので・・・ここはグッと我慢して、支援キャラ育成をしようかな。うん!

ディラさんね・・・実はアニマ売るほどあるのです(´・ω・`)
でもね、あの見た目の汚さが・・・www

6

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 2
やっぱり葉月さんもツボ爺推しですかぁww

でもね、ツボ爺はアニマがまだまだ足りないのですよ(´・ω・`)
しかも、ずっと進化可能だったのに、つい最近やっと☆5にしましたw
見た目に走りすぎるのも問題ですよねwww
これからコツコツアニマ貯めて、次回の闇宝珠満タン時にはツボ爺に6になってもらうとします(o´艸`)

ホント綺麗なタンク欲しい!!←切実

7

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 3
夜桜さんはエッダちゃん推しですもんね(o´艸`)

エッダちゃんは可愛いし活躍する場面も多いですし、必ず☆6にしたい子の1人です♡

ツボ爺ねぇ・・・見た目がもう少しよければ何も言うことないのに・・・しかもあの見た目で何気に若いというね・・・www

8

イアルの冒険者

miran༄❀*

ID: dzk2hbvaa7yk

>> 4
ま、姐さんはおっさんキャラ推しだもんねwww

実はね、うちのツボ爺は片手6持ちなのw
進化させるべきだよね・・・(* ´ ω ` )エヘヘ

ソフィアたんねぇ・・・有能だから今頑張って育ててるよ♪
近々6になります♡

でもね、私的にはもう少し色気があるほうが(*´꒳`*)ヨキヨキwww