ノワールの旅日誌

公開

ソロde中級討滅行ってきました♪

明日(今日)は仕事が忙しそうなので先に書いておこうと思います♪

地図というか座標?の確認の為、ソロで討滅行ってきましたよー(・∀・)
上級クリア出来ないと思うので、もしかの希望を持って中級へw

一応色々考えて、ロンヴァルドの装備を少し強化しました。
中途半端になるかもだけど、簡単に倒れないのが前提になりますので、ダメ増と減を少々入れてみて、床ペロ率を下げれるかチェックです。
中級じゃわかんないかな?(@_@)

毎度の如く左から移動です。
距離の割に雑魚に邪魔されないのが良いですね!
さぁ何がいるかな~?(≧∀≦)

何でエリマキが!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
検証には時間もいるから、ラッキーと思うべきかな?
大ボス一発目率髙すぎるw

色々デバフ掛けられたような気がするけど、時間が気になって連打で終わってしまいました。検証になってないわー(;´Д`)

あ、でもやっぱり一番遠いキャラに石化がきますね。オフェンスラインの3段目のキャラが石化になってました。毒ぽいのはジワジワきますが、パルヤンがいるし・・中級に対して星5キャラだからあんまり深刻なダメージはなかったですね。
サンショウウオの方が下手するとペロリそうでした・・ロンさんがw

とりあえず今回は座標チェックってことで、全ボス討伐するつもりで移動。
ワニとサンショウウオ・・ワニが少なかったかな?
残り数十秒で討伐完了(*´Д`*)b
やれば何とか出来る子なのョ(o・ω・o)ノ

次は上級かな?(^ω^)←(殴
ボスまでの道のりが長そうで嫌だなぁ
でも、出来ればアースドラゴンの時みたいにどこまで戦えるのか、自分の限界チェックをしたいですね。無謀に突っ込んで迷惑かけたくないしw

あとギルイベ、カワウソのみとなりました!
みんな終わった後なのかな?ちょっと空いてるねw
折角だからテイム出来たらいいのにな♪

そしてこっそり・・
先行の隻腕のミルコ君、星5にしましたw
めるるの為に闇宝珠貯めてたんだけど、アニマがまだまだ先なので、お医者さんよりアタッカーを優先して進化させてみました。
次は医者も視野にいれつつ、めるる頑張ります♪

追記
エリマキ遭遇記念に3点撮影して保存したんだけど、データはどこに行くんだろう?
色々探してみたけど、謎です(;´Д`)
PCだと楽なのになぁ

あ、あと・・普通の状態なら撮影できるのですが、「詳細」を押すと3点撮影が起動せず、画面を通常に戻さないとメニューを見る事も出来なかったです。
うちのタブレットの場合、別の方法じゃないとダメかもだね。キャラストの動作の為に色々不要なのに制限かけちゃってるし、もう一度見直してみます♪

追記2
ちょっと時間出来たので、ミルコ君のキメポーズ?撮ってみたw
撮影で画面酔いしちゃったので、PrintScreenで手早くしました。高性能ではないので、粗いしボケてると思うけど、雰囲気だけでも伝わればw

クラウドの大剣みたいでしょ?w
星4では右腕がありませんが、星5でドワーフの技術かな?改造された大砲でも打ちそうなものがついてますw

ノワール

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

ミルコさん剣デカ!!筋力凄そう(゚д゚lll)
☆5おめでとうです!!!カッコいい〜!!
クラウド君もそうだけど、SS見て私は斬馬刀思い出しちゃったw
わかるかな??w

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
aaaさん、ありがとうございます♪

斬馬刀・・存じ上げておりますよ♪
例のアレですね?(・∀・)b

ドワーフなので小さいですが、マッチョですョ( ´艸`)
好みかどうかは別にして、動きが機敏なのは見てて飽きませんねw

討滅募集を見まして、いるかな?と思ったのですが、あぶれてしまいましたw
また機会がございましたら、ヨロシクです~♪