ヘカテイアの旅日誌

公開

最近サボりがちな日誌


最近、書いてないな~
リアル。3月。色々立て込んでるのもそうですが。

前に作った(出来てしまった)レリオーラの☆6武器ですが・・・
明らかに攻撃力が・・・攻略って言っても「エルフの盗賊」とかは別として、レリオーラ連れていけば勝てるw(属性水でも)的な
もちろん、熟練度9の覚醒値22までは上げました。(サブは熟練度3まで。でも、☆5装備w)
他の方のエミリーとか、話し聞いてるだけで次元が違う(攻撃力3000超えてるとか☆6進化&装備で)
確かに、居ますよ☆6リドミラ。でも、ジャマーなので本職シューターには勝ち目無いです。ちょっと、だめ増34%積んでるだけですから。

総力戦初日ですが朝のうちに1パーティー目は負けてました。
多分ボコボコに(´・ω・`) 相手は☆6エミリー出してましたので。
ある意味、光栄ではあります。それだけの編成が出来てたのだと思うと。
実際、想像と計算でしか編成出来ないのでどれくらいなのか見ては見たいのですけど。(防衛の戦闘シーン)
覚醒値こそ低いですが、ACLv5のヴェロニカ。☆6メイン持ったレリオーラ。Lv34ながらもダメ減58%のソフィア。サポートにロロミュとフィロメナ、スラヴェ。
これでBP84228になります。いくらか持っててくれると参考になるのですが。一戦で撃沈。予想道理と言えば予想道理w
☆6持ってる方が増える中、英雄すら持ってないので仕方ありますんね。
せめてもの救いは柵の配置では無かったので後、2パテ残っていますが・・・(16時前時点)

初回の☆6進化(実際は2回め)ヴェロニカを予定して手は尽くすも、問題はアニマと宝珠大。変換はしつつも他の子の方が先に溜まりそうw
ヴェロニカ、オデッシア優先したいのですけど。戦況を考えるとソフィア、エミリー。それと、レリオーラも。先日やっと、リアルドさん☆4にしたのに・・・
後、マググラさんも。強化しないと突っ込んで行くので進化と強化が必要。
クエスト進めるより強化が進まないw
☆6進化進める弊害で予定のキャラと同じ属性子は待機状態(´・ω・`)
ごめんよ。ゲシアヴァちゃん(T_T)

前のクイズイベント(ギルド内)の時ガン見されてましたが。(ヴェロニカの足付近)実はこちらもジッと見てました「ゲシアヴァかわいい♡」って。
進化させたいけど・・・もうちょっと☆4で我慢です(ノД`)シクシク

SSは現在のレリオーラとネロの桜が綺麗だったので


ヘカテイア

コメント

1

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

マイペースで育てていけばいいんだよ!! だよ!!

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
焦ってるのかな・・・そんなつもりじゃないけど。
でも、☆6キャラ見ると複雑な気持ちもありますね。

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

キャラストはキャラ育成にどうしても
時間がかかってしまいモヤモヤ
しちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

キャラの好み優先するか、戦闘重視でいくか
も毎回悩む所ですね〜。
好きなキャラを究極まで育てて戦闘要員に作り上げるか!!たまにそういう方もいますよねw

マリーダさんのモヤモヤが少しでも早く晴れるよう祈っておりますよ(^^)
マイペースで一緒に頑張りましょうね✨

4

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

レリポンの☆6装備おめでとうございます♪
☆6進化が待ち遠しいですよね~(๑˘ω˘๑)

勢力戦は今だと☆6と☆5の差で震えながら進めております…:(´◦ω◦`):

5

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
ひとまず好みに走って見ますw リドミラも、デュエルの相手には油断を誘うのでw
オデッシアで塔一撃の時はギブアップされたし(´・ω・`)
もうしばらくは迷走しそうですがw ペース配分崩さないようがんばります(_ _)

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 4
ありがとうございます。
ホント、偶然ですよw作った(出来た)後スグ、修正入ってレリオーラ強く成ったので。
怖いですよね~☆5キャラでも☆6武器でこれだけ違うと。
総力戦、頑張りましょうね(*^^*)