たちころの旅日誌

公開

盾の勇者イベの波後のスクショ





昨日、ギルマスと2人でソウルイーター討伐してたのですが、まさかの2人でも安定……

そして、やはり相手を知ってるからこそできる、相手の足りないところを補えるっていう……………。
3人でやるとめっちゃ早いのですが、2人でも思ってた以上に早くて15分も遅れた後でしたが、2回はボスいけました。
かなり余裕に。。その後の蓄えもまあまあできた。という。。

そんなギルマスが6グラスと6フィロリアルにしていたので、私も6フィーロと6フィロリアルで、撮影しました。
あまりバグりが少ないように普段から、画質低くしてるせいで、画質がよくないですが、なんという組み合わせ………。
罪深過ぎる………………。
ギルメンたちには水着フィーロめちゃくちゃ反響良かったです。

私のキャラバンに光属性のアタッカーは多くて、絶対的エースの鎮魂ソフィアがいるので、これを抜くことは多分不可能…なので、使う方のフィーロに水着を着ていただくことになりました。可愛すぎるだろ………(頭抱え)
ラフタリアもね、大人verで可愛いんだよ…わかるんだ、、それはわかるんだ、、でも使わないと………さ、、勿体ない、、、んだ。。。

デュエルでもコロシアムでも向こうのエース級をタックルして追い込んでおります。うちのフィーロたんです。
(まさかここまでちゃんと育てようと思ってもみなかったんです、よ、、実は………。)(メルティも然り)(グラスは闇が少ないうちには貴重な戦力なのでゴリゴリに育てます)

とりあえず、星ルーンがめちゃくちゃ足りません。

(ちなみにギルマスのフィロリアルも私のフィロリアルも限凸させてあります)(まさかの私の限凸初キャラがフィロリアルでした)








たちころ

コメント