嘘つきエイプリルの旅日誌

公開

要望を送ってみました


Subject:コミニケーションツールの拡充

 Aimingキャラスト開発担当者様

いつもお世話になっております。嘘つきエイプリルです。
突然ですが、キャラバンストーリーのメール機能について提案があります。
キャラバンストーリーのメールシステムはゲーム内で完結していますが、これを拡張していただくことはできませんか。

原案:ゲーム内でメールが届いたらスマホまたはPCに通知する。

理由:積極的にプレイしているプレイヤーの減少のなかで、ギルド対応のイベントの進行をスムーズにできないかと思いました。

ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、
無理を承知でご連絡させていただきました。

以上、ご検討のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エニグマとか、エニグマとかエニグマとかで急遽連絡をとりたいわけですよ・・・
みんな忙しそうだけど、ログインしてないわけじゃない、そこで短時間なら・・・応援をお願いしたいというときに、ゲーム内のメールは役に立たないので、要望を思いつきました。

皆さんの意見をお聞かせください。


嘘つきエイプリル

コメント

1

なた

ID: xz2i9224rxra

前回のエニグマで送ろうとして忘れてたやつ…!
これ本当にお願いしたいです
要望ありがとうございます!(?)

2

初めての試み

嘘つきエイプリル

ID: tzqq887rnuzc

>> 1
同じ思いの方がおられて嬉しいです。

3

イアルの冒険者

イストリア

ID: 6dmbvpavvq4i

ギルメンのログイン状況を確認する手段がないってのはコミュツールとしては致命的だと思うんですよね
ログイン中なら顔アイコンにランプがつくとかしてほしい所です(20年以上前のMMORPGですらできてたというのに)

4

初めての試み

嘘つきエイプリル

ID: tzqq887rnuzc

>> 3
そうですよね、ログインしていた形跡しかわからないのは残念です。