びあの旅日誌

公開

乾いた地面に雨はよく染みる


最近はコツコツ育成していた成果が実り、ストーリーのボトルネックになっていたクエストをいくつかクリアすることができました。
そして休日にじっくりと腰を据えてエミリーやルーファスのストーリーを最後まで読んだのですが…
あと、カリンの話読むためにメルヒを進めたりヴァージンを読むためにアンギラを進めたりもしたのですが…(普段どれだけやってないかが分かる)



き、キャラスト…面白いな!?



全体的にストーリーが進めば進むほどキャラがひどい目に遭わされてるのは気になるところですが、痛めつけられてからのハピエンが大好きな人間としては、今後の展開に期待せざるを得ません。
近々白爪の更新も来るようなので、みんなの幸せを祈りつつ、楽しみに待つことにします。


最近は放置して出かけても百発百中でロードバグに嵌まってたり、そのせいでビーストが全然テイム出来なかったりと心が荒み気味でしたが、ゲームの本筋である(ですよね…?)ストーリーが面白いと、モチベーションがぐっと上がりますね♪٩(′ω′*)و



???<アッ、お前こんなところにいたのか!!月見団子があといくつあると思ってるんだ!!早くイベ討滅を立てて箱をタップしたあとオートでクリアするまでほったらかす作業に戻るんだ!!



(›´ω`‹ )  


近況:カリンちゃんがかわいい


びあ

コメント

1

イアルの冒険者

イッチ・ベルガー

ID: msrvin54qmzr

笑顔ーー!!めちゃくちゃかわいいーー!

2

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

>> 1
そうなんです!かわいいんです!笑
既存メンバーにも表情つくのがほんとに楽しみですよね。゚(゚´ω`゚)゚。