テキーラの旅日誌

公開

塩漬け


初撃あぼーんでおなじみのルヴレ絆の証ようやくクリア〜(;´Д`A
長らく塩漬けと化していたクエストもやっと突破であります!
色々日誌参考にさせてもらったり、考えたりしながら燃やされ続けて幾星霜。結局無敵タンク以外での攻略は諦めまましたw
以下戦いの記録。(※ガチャキャラ有り)

1戦目
団長、アメリア、アルボ、ユウリ、アリアロ、アルメイダル
団長を左に、アルボを右で射程ギリギリでASぶんまわし。アリメイダルで団長の無敵さえ維持できれば比較的余裕で行けました。ユウリは出オチ防止用w

2戦目
団長、アメリア、アルボ、ルイ、アリメイダル
最初1戦目と同じメンバーで挑戦したらわずかに火力たらずw火力増やすためにアメリア抜いてガルスでやったらコラ挑発にアルボ引っ張られてあぼーん。水の物理火力で遠距離持ってて一番レベル高いのがルイパイセンだったのでユウリに変えてチャレンジ。挑発対策でアメリア。開始直後何もしなければパイセンが一撃で床ぺろwww
まずはアルメの無敵を速攻パイセンへ。初撃を凌いだら、団長を左に、アルボを右に。
アリアロマネージャーをアルメの介護に回してアルメは団長を介護でいつものパターン。火力が死ななきゃなんとか勝てました。

3戦目・4戦目
ガルスとミンミが育ってれば何も問題なし。ガルスがアロハのままで色々台無しだったよ(・Д・)シナリオやる時は衣装も確認しようね。

5戦目
団長、ラシャーナ、冥府パダノア、ガラッド、マーサ、ロロミュ
ゴリ押しでしかない。もはや暴力でしかない。細胞分裂?出た瞬間にパダノアかラシャーナが速攻消滅させるので、アルメはここで退場。団長を左に。あとはオートにしてコーヒーブレイク(●´ω`●)10分ほど煮込みます。そして10分煮込んだものがこちらです(嘘)。パダノアさんヤンチャすぎw

そして感動のルヴレお姉ちゃんの帰還です!ガルスぇ!?アロハ!アロハ脱げ!
ほんとに全部台無しにしやがったwww
SS撮るの忘れたのが悔やまれる。なにはともあれルヴレさんおかえり!未解放だったクロスストーリーようやく見ることができました!アルファロ君とのストーリーがやばっかた。これがお姉ちゃん無双かwこうかは ばつぐん だ!Σd(●´ω`●)

イベントの方ですが、とりあえず図鑑は現時点でコンプ。来週からまたテイム地獄。
リアルラック絡むイベントは正直勘弁してほしい。僕のパチモン図鑑と睡眠時間がピンチ。トレードしてくださった方々にはほんと足向けて寝られません。
さて、イベントも後半戦に入ろうかというところパチモンゲットで既存キャラの育成が疎かになってるけど、キャンペーンでお得なので、この機会にガンガン強化しときましょ!

追伸
レーナが邪魔です(・Д・)




テキーラ

コメント

この発言は削除されました(2021/12/09 00:33) 1

2

花梨-リオ-

ID: 5zf6v4saieq7

無事にログイン出来ました!!