フミの旅日誌

公開

すべてが思い出になるRPG


ご無沙汰しております。ストラスのフミです。

突然ですが、次回のアップデートで引退することにしました。
理由は、幸いにもリアルの仕事が忙しくなってきたので、
心を入れ替えて(?)、バリバリ仕事を頑張ろうかと!


というわけで、

これまで一緒に遊んでくれたみなさん。
本当にありがとう。
あれもこれも、振り返ればいろいろありすぎて
とてもじゃないけどここに書ききれないです(笑)

マスター、ギルメンのみんな。
エニグマ、初めてクリアしたときは達成感がすごかったったなあ。
残り数秒でイモムシ3を倒せたこと、忘れません。
協力プレイもヘルプも楽しかったです、本当に。

フレンドさん、いっしょに遊んでくれた皆さん。
一人ずつ思い出すと、ほんと長くなりそうなので自重します
でも、ちょっとだけご挨拶しておきたいかなあ。

元のびのびのし隊のみなさん、
討滅や英雄、まるで一員みたいになれて嬉しかった。私の第二の故郷でした。
ディアさん、これからもストラスの良心でいてください。
k@zさん、撮影会に初めて参加したときのドキドキ思い出します。
TOM@さん、最近は会えてなかったけど、攻略楽しかったなあ。
オルガさん、イオティのもふもふ、もう見れないのがちょっと寂しい。
リリィさん、イエ島でのヘルプ忘れません!頼りにさせてもらえる先輩でした。
クロフネさん、あのゲーム(某海賊版)の話でもりあがったのもう何年も前!
四季さん、まだまだヒップホップ聴いてますよ!
kikiさん、日誌いつも楽しく読ませてもらってました〜
comさん、イエティの自主練で手伝ってもらったご縁、嬉しかったなあ。
金糸雀さん、ユキヒョウで出会えて感謝。当時は雲の上の人でした笑
ギガロさん、20時といえば。毎日ありがとうございました!!
天音さん、先に引退しちゃってごめん! いつかどこかで会えること祈ってます。

ああ、これはキリがないなあ。
あの人もあの人も……ってなっちゃう。
なので、このくらいにしておきます。

さ、仕事に戻ります!

《仲間と紡ぐ物語。すべてが「思い出」になるRPG》

このキャラストのコピー、秀逸ですよね。

これからもみなさま、よきキャラストライフを。


バイバイ(*´︶`*)ノ"




フミ

コメント