よへの旅日誌

公開

ゆめふわバレンタイン 2月17日

4日目です。

1、ロロミュ(CV.八島さらら)
23:50~24:20、南モリアナF-7付近。

みんな大好きモリアナ。
わーわー言ってたせいか深川さんみたいなヒントを出してくれるようになりました。
なんかごめんなさい。

今日は時間も長く、場所も分かりやすかったおかげか、かなりたくさんのロロミュが集まってくれました。
人がたくさん集まるとイベント感が出ていいですね。
スタンプコミュニケーションも愛を感じます。
やっぱり推しなんだよな…

ただ、ロロミュはずっとリズムを取ってるかのように揺れてるので酔いそうになりました。

2、アメリア(CV.深川芹亜)
25:05~25:15、カーヴェンデル山麓H-7付近。

こちらもいつもの場所。
深川さんのツイートって!マークが多くてそれだけで可愛いですよね。
いつも全力な深川さんが好きです( ˘ω˘)

そして愛すべきアメリア☆4衣装。
生足!!!!

3、ミンミ(CV.中島由貴)

今日はおやすみ。
一昨日も言ったのですが、このイベントって声優さんたちは毎日各サーバー回るのでかなり大変ですよね…
お忙しい中駆けつけてくれて感謝です。

余談ですが、今日イベントで中島さんとキャラストの話をする機会があり、「キャラストでは昨日ぶりだね~」みたいな会話ができて、幸せなことだなあと改めて思いました。

ゆめふわバレンタイン全力で楽しみましょう。

#ゆめふわバレンタイン
#八島さらら
#中島由貴
#深川芹亜

よへ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

以前経験値ダンジョンで乱入して下さった時から深川さん推しです!(*´∀`*)
可愛いです!><

2

よへ

ID: cc2qnbrbk7x4

>> 1
深川さん普段も結構レイドとか入ってきてくれますよね!
八島さんも中島さんもどうかよろしくお願いします(笑)

3

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

キャラクター3人は、初めから持っていたので気になっているんですが、
まだ、ゆめふわの方を見かけた事がないので、良いなあ。
ミンミだけは、最初の頃に衣装も購入してあったけど、再販、衣装でたので、どうしよう(((((゜゜;)
時々アメリアとロロミュのどちらかにしようか衣装を見ています。
両方にしようかと、ワクワク楽しく迷ってます。(*´∀`)♪パッシブ

4

よへ

ID: cc2qnbrbk7x4

>> 3
普段は日が変わる前後とかによく会える気もします…!
衣装は初登場から今回の再販までかなり期間もあって、次はいつになるかもわからないので買っちゃいましょ!‎٩( 'ω' )و