アデルの旅日誌

公開

4周年イベ終了


(ひょっとしてまともに日記書くのは初めてかも)
 ともかく、4週間にわたった4周年イベントが終了しました。

 限定エリアはもちろん、ビースト収集+育成は変わらず、と思っていたら凶悪なまでの必要経験値ギャップ・・・、これまで育てていたキャラやため込んでいたオーブが全く無意味になるという一味違った今回のイベントでした。
 
 ただ、こういう仕様なら初心者でもほとんど同じ条件で楽しめるのではないのかな、と別の意味で感心してしまいました。
 んで、思ったのが、ここで育成したビーストたち、イベントが終わったら事実上育成不可能に?(経験値溜まらない? まあ、何らかの修正が入るような気もしますが)

 てなわけで、使えそうなビーストは軒並みカンスト必須ということで、今回は少し頑張りました。
 ヒシマツルートで一定使えるキャラを育て、図鑑をコンプリートしたら、おまけでもらえたカジロウとミシジマ・・・、知ってたらもう少しミッションの調整してたよ。
 最後、怒涛の育成でカジロウはなんとか届きましたが、ミシジマは38でした。

 最後の育成は面白がって手に入れたシキブ前衛、陣形ゼロでの荒稼ぎです。さくさく・・・(笑)
 試しにやってみたプーク+シキブ5体での戦闘は・・・敵が一瞬しか表示されない。(あははは)




アデル

コメント

1

老舗人

Akira

ID: jkps2r8sbiub

初旅日誌(^^)
読ませていただきました。

リアル多忙で、イベントほとんど出来ませんでした(T . T)

2

旅日誌ビギナー

アデル

ID: jqjfq22uu9fb

>> 1
コメントありがとうございます。(^^♪
年末にもなると忙しいのは仕方ないですよねぇ。
日記は、これからもぼちぼち上げていきたいかな。

久々に自分の冒険譚見て、やっぱりもう少し記録を残したいと思った次第。せっかく育ったキャラ達ですもの。