アグラヴェインの旅日誌

公開

アニマタップ、気合で治し?・・・ました(0個な方は試してほしい)


既出かもしれませんが・・・


アニマタップの問題を気合で治しました。
状況一覧の情報をみてピンときました。
クロスストーリー全部閲覧済みなんですけどね!!!(怒)

ヒーローのストーリー画面からどうにかしてクロスストーリー一覧画面に移動

すでに見ているクロスストーリーも含めて、
NEWマークがついてるキャラを全部クリックしてNEWマークを全部消す・・・。

いったんキャラストを落としてPC再起動(ここまでは要らないかも)

マスターズからキャラスト起動しようとすると、接続できませんでした[1]と表示される。
(環境の問題かもなのでここも微妙)

もう一回起動しようとすると今度は正常起動。
(お知らせ一覧表示にすこーしだけ時間がかかった印象)

アニマタップがお気に入り⇒ランダムのそれぞれ10人出てくるように。

ただ、最初にINしたエリアから移動するとクリックしてもアニマくれない時がありました。
今のところ、INした場所なら壺でエリアチェンジしなければきっちり出ます。


クロスストーリー未読の判断がおかしいので既読キャラが出てきて何も起きなかった、という事なのかな・・・?

ご報告まで!


アグラヴェイン

コメント

1

老舗人

アグラヴェイン

ID: hrtjv2ztg34b

治した、と言ってますが、明らかに完全には治ってないのであしからず!
はやくなおしてー

2

老舗人

アグラヴェイン

ID: hrtjv2ztg34b

1.クロスストーリー閲覧済みでもNEWマークが付いているヒーローが居ると
  対象が優先表示されてクリックしてもアニマがもらえず何も起こらないバグ
2.アニマをもらえるはずのヒーロー(固定3人)が表示されていても、
  エリア・CH移動すると出現順番が変わってタップしてももらえないバグ

聞いた&日誌で見た範囲の情報だと、この二段構えバグな気がします。

3

Amulet

ID: 7ywgfvc5wv69

こちらの方法で今日の分のアニマ20枚を受け取ることが出来ました。(NEWを全部消した後、2回リログ)
またバグってしまうのかもしれませんが、イライラは少しおさまりました。ありがとうございます・ω・*
私は戦闘でリセットする方法でも大丈夫でした。