ソナーニャの旅日誌

公開

〔質問〕 ソガイラススの大きな竜を倒したのですけれど ・・


ジョイナス2話の BP 100000、もしかして倒せなくてもストーリークリアーできるクエストでした?

相当強化したメンバーで挑戦したら、勝てたんです。倒せたんです。なのに、なのに、
今のあなたたちに、あれを倒すのは無理です。こちらへ ……。
と告げられました。

!! えーーー! いま倒したんですけどぉぉぉ。』
・・倒せないみたいなことをいわれて唖然。

これ、もしかして勝負に負けてもクリアーできるシナリオでした? どーゆーこと?


ソナーニャ

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

だいぶ前でうろ覚えなのですが、たしか倒したのは子分みたいなものでそのあと遭遇したのが本体みたいな感じで、それとは戦っても勝ち目がないから逃げる...みたいなストーリーだった気がします。
ストーリーのログから再度見ることが出来るので宜しければ確認してみて下さい( ˇωˇ )

2

ソナーニャ

ID: 3ar3nbaaafq3

>> 1
そぅ、そぅ!
仔ソガイラススの群が思った以上に硬くて (特に地属性のサーベルタイガーが!)、リリ (地)だけじゃ削るのが大変でうちのエース級であるワウガガ (風)を投入してやっと群を殲滅したんです。ドワーフのストーリーなのだからとドワーフアヴァターやカール デーンを火力に使ったんじゃめっちゃ厳しかったろうなぁと思います。育ってないと火力がまに合うか怪しいし、ノックバックで敵を散らかすから戦力を集中しにくいしねぇ。

そのあとの竜ですねえ。シナリオ上は、本来敵わない相手っていう設定なんですね?
あ、それと、ジョイナス2話のログはこの日誌を書くまえにみてましたー。