ぷくの旅日誌

公開

石って大事よね~ NEW金ポル再び


ソフィアさんのバレンタイン衣装が欲しくて、各バフン狩り頑張ってた!
ぷくです♪

イベントは順調に進んでいるので、最近は強敵ビースト狩りや石集めの為に魔獣狩りにいそしんでおります。

そして今回のわび石で1500石貯まったのでソフィアさんのバレンタイン衣装を購入しようとしたら、、、前回のアプデ迄の再販でした(゜_゜)

意気消沈のなかキャラバンを見てみると、NEW金ポルカがひょこひょこ歩いてた♪

前回のラインナップは ・ドワアバ ・ロロミュ ・エミリー

今回は!
アッザリア ヒュマアバ モーリー
全員欲しいけど、、、、
無い物ねだりなので、今回も金ポルカはそっとしておこう(ー_ー)

今後は石だけじゃなく、各ポイントも☆6素材の為に今まで以上に大事になってきますね。

今まで、デュエルは全てギブアップしてましたが、週末のカーニバルだけちゃんとする事にしました。通常デュエルは今まで通りギブアップの速さを競いますw

カーニバルも報酬が種族アニマの場合だけ頑張るんですけどw
各ポイントでのアニマ交換は当分中止!! 

そして昨日、来週に向けて☆6装備合成やってみました!
エミリーさん狙いの外れレーナさん!
しかし、ぷくキャラバンには風火力は無いに等しいところに、レーナさん装備来たので早速スキル、熟練度上げてルーンはめたら、、、、
戦闘力TOP10に入ってきたじゃないですかヽ(^o^)丿
今までは20位にも入ってなかったのでかなりの戦力アップです。

とりあえず今日からはゴールドがあふれてきてるので内装強化とせっかくなのでゴルダン頑張ってきたるべく☆6進化の時の為に金塊を集めておきます。


ぷく

コメント