かしたろの旅日誌

公開

カシモラル鯖、ギルド「パラジウム」メンバー募集!!


こんばんは、どうも!!
カシモラル鯖ギルド「パラジウム」のサブマス、かしたろです(・ω・)/

おめぇ、サブマスだったのかよ!って方。
そうです私、実はサブマスだったのですのよ、あんまり自覚無いけれど(・・)。

おめぇ、誰だよ!って方。
上から2行目を読んでいただけると、わっち、とても嬉しい(^^)。

普段は、自分のイアルライフを好き放題に、日誌書いてます。
今回は、ちゃんとサブマスのお仕事をしますです。


そう、ずばり、今回は!
ギルメン募集日誌になるですぞ!!



★募集について

募集人数:5人
BP不問
(但し、1回は転生していてくれると良き)
ギルイベ、勢力戦、エニグマなど。
ギルドでわちゃわちゃするイベントに、積極的に参加できるアクティブな方、大歓迎!


★パラジウムって、どんなギルド?

すごい簡潔に言うと
「良い意味での変人達が、己の道を、日々突き進んでるギルド」

ビーストと戯れてても、推しを愛でてても、只管SS撮りまくってても!
何してても、おけおけ!
ギルドの一員として、最低限のルールさえ守ってくれれば、基本的にはフリーダムイエア!!

・リアル優先ギルドなので、あれしなきゃこれしなきゃ!と、無理はしなくても良き!
・ギルド主催のギルド討滅は、22時or23時に開催。最近は、地獄と覇王攻略中。
・討滅時間前後辺りが、ギルチャが一番ざわざわしてる。誤字も蔓延してる。
・エニグマと勢力戦は、討滅後に集まって、攻略していくことが多いです。
  各自で時間取れる時に行く人も、ちらほらいます。お好みで!
・撮影会やちょっとしたお遊び企画など、ギルド皆で楽しめるイベントも、誰かしらが提案したりします。
・協力イベとか相談事とか、ヘルプを頼めば、時間差はあるかもだけど、誰かしらが大体反応してくれる。

ギルメンで、あれやこれやした思い出も貼り付けておきますね!
参考にどうぞ!

唯一のルール
「連絡なしのログイン10日前で除名」

リアルが忙しくて、暫くログインできません!って時は、掲示板やギルチャ、ゲーム内メールなどで言ってくれれば、良き!
(ささやきは、相手がログインしていない、またはデュエコロ中は届かないので、お薦めできませんです。)
連絡がなかったり、ものすんごい期間ログインしてなかったりだと、こちらとしても困ってしまうです。
その場合は、申し訳ないですが、除名対象となります。


★こんな方には、向かないかも?

・ネガティブ発言の多すぎる方
わかるよ、不満はあるよ。
人によって不満内容は色々あるので、何とはいえねぇだべども。
ある程度は吐き出しても、仕方なし。
人間だもの。
でも、そればかりは他の方にも移ってしまい、モヤモヤってしてしまうかもです。
不満あれど、それでも、このゲームを楽しみたいんじゃ!って方!どうでしょ!?

・ログインのみの隠居希望の方
アクティブギルドなので、そういう方は、肩身が狭くなるんじゃないかな?
お互いに気まずくなると思うので、うちには向いてないかと思いますです。
ギルチャで全然喋らんけど、このイアルのどっかで冒険してんだなーって、わかる方は、全然おけです!
(ヘルプ飛んで来たり、ログイン人数みれば、色々と察します!)

・姫プレイ希望の方 
我が道をいくことにイアル人生かけてる人ばかりなので、ご希望の待遇は望めないかと思います。


★気になった方、加入希望の方!

本日誌にて、コメントして頂くか、ゲーム内メールにて、声をかけて頂くと、嬉しいです!
もしくは、ツイッターアカウントをご存知の方はDMでも、大丈夫です!
承認するしないに関わらず、必ずお返事はします(^ω^)
※もし返信がない場合は、こちらに届いていないと思ってくださいです。

あ、もちろん。
私以外のパラメンに連絡をいれるでも、大丈夫ですぞ!!

マスターの鎌倉さん、サブマスのぎょうざさん&もえごんさん&ワタクシ。
そして、ここには書ききれない、個性豊かでルンルンなパラメン一同。
お待ちしております!!

よろしくお願い致します!!


かしたろ

コメント

1

もえごん

ID: bk6pzvxi3smk

もえごんって誰で((ry←
ししょーありがとー\( 'ω' )/
皆様!!愉快なパラジウムにでひでひ!!

2

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 1
ちょww
私も一瞬、(・ω・)?ってなりましたけどもw
此方こそ、確認ありがとうございましたですぞ!!

3

鎌倉

ID: i6tcwdtypvxt

気になりました。
こんなあたいでも加入できますか?
リアル忙しい勢ですが。
時間が作れる時は変態と変人と変餃子さんと遊びたいです。


たろ殿、グッジョブな募集日誌、ありがとうございます😊

4

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 3
興味持っていただき、ありがとうございます!
今なら、変態と変人と変餃子さんとも、遊び方だいなのですぞ!!
……て、鯖まふーーwwww!!!
此方こそなんですぞ!
こんな感じで良きかなー?と、考えつつでしたが、グッジョブ頂きました!

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ズメイの可愛さにやられて
加入申請するところでした(笑)

6

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 5
くっ!
同じ鯖だったら、そのまま捕獲を…あ、なんでもない!
ズメイちゃんは可愛いので、しかたないですね(*´ω`*)

7

イアルの冒険者

sanku

ID: 32im5zsspw2r

こんにちは。
sankuと申します。
こちらまだ募集しているでしょうか?
2周年のギルド応援系キャンペーンに合わせて、ギルドを探しています。
リリース初日からマイペースに遊んでます。
初期から同じギルドに所属していましたが、紆余曲折あり…もっと活発なギルドに移ろうと考えています。
インするタイミングは夜が多いです。
基本エンジョイ勢で、未だに分からない事あったりしますが、よろしければご検討お願いいたします。

8

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 7
こんにちは!募集日誌を見て頂き、ありがとうございます!
ただ今、マスターとサブマスお二人に、 sankuさんから、ギルドに加入希望であることをお伝えしておりますので、返事が届き次第、またお知らせさせて頂きます。
少々お時間頂くこととなりますが、よろしくお願い致します。

9

イアルの冒険者

sanku

ID: 32im5zsspw2r

>> 8
承知しました。
ご返答お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

10

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 9
返答大変、お待たせしました。
マスター、サブマスお二人、全員の確認がとれました!
パラジウムに是非是非、お越しくださいとのことです!!

11

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 9
現在、ギルドの加入項目が「招待制」になってますので、こちらから招待を送ることになるかと思います。
送るのは、明日のメンテ後頃になるかと思います。
それで大丈夫でしょうか?
不都合等あれば、遠慮なく言ってくださいね!

12

イアルの冒険者

sanku

ID: 32im5zsspw2r

>> 11
ご確認ありがとうございます!
はい、問題ありませんので、よろしくお願いいたします!

13

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

>> 12
こちらこそ!
では、メンテ明け後に、招待送りますね!
よろしくお願いいたします!!!