おじさんさんの旅日誌

公開

【需要あるのか】ロギオン最終 漆黒のロギ 攻略【ないのか?】

正直 需要があるのかないのか いささか不明なところもあるので
攻略内容は画像にてご紹介いたします。
尚 文章は攻略記事とは一切関係ありません。



昨日 近所のスーパー行ったんです。スーパー。
そしたらなんか客がめちゃくちゃいっぱいで混んでるんです。
で よく見たらなんか垂れ幕下がってて マック併設店とか書いてあるんです。
もうね 腹減ってんだと。マジだと。
あのな スーパー来てんのに ビックマックベーコンのしずる感にまんまと釣られてんじゃねーよ ボケが。
バリューセット750円だよ 750円。
なんかGWだからって親子連れとかいるし 一家4人でバリューセットか おめでてーな。
よーしパパ ナゲット15ピース頼んじゃうぞー とか言ってるの。もう見てらんない。
正直ね 腹減ってるから3DSなんかしてねぇでその席空けろと。
マックってのはな もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターで店員と向かい合った瞬間 いつ喧嘩が始まってもおかしくない
オーダーを言うか ご注文繰り返されるか そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
クーポン事前に用意してなくてマゴマゴしてるやつは すっこんでろ。
で やっとオーダー通ったかと思ったら 「ナゲットできあがるまで4分少々・・・」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな 食べたいから いつまでも待つから 実は怒ってないから うん。
常連げな顔して 特に興味ないハッピーセットのサンプル見てっから。
オレは本当にマック食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前 スーパーに弁当買いに来たんちゃうんかと。
マック大好きなニワカ俺様から言わせてもらえば今 マック通の間で最新流行はやっぱり
夜マック これだね。
ビックマックのパティ倍。これが通の頼み方。
夜マックってのは17時以降プラス100円払うだけでパティが倍になる。そん代わりコークMサイズじゃたぶん足んない。これ。
で バーガー単品を夜マックで買って 飲み物はスーパーで買う。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされる危険も伴う 諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ 金がねぇなら山崎製パンのとろ~りとしたチーズのハンバーガーでも食ってなさいってこった。

閑話休題。

ある日の昼食
ビッグマック ベーコン 583kcal
グランドフライ 747kcal
グランドコーク(R) 280kcal
チキンマックナゲット 10ピース分 526kcal
わんぱくクリーミーチーズソース 113kcal
マスタードソース 47kcal
〆で飲んだ デカビタC500ml 245kcal
合計----------[ 2541kcal ]

成人男性が一日に必要なカロリーはおよそ2000kcal。
「1日」に必要な量を 昼メシでいっぺんに接種りんぐ。
うめぇー。 まじこれうめぇー。
おじさん おなかポンポン。余は満足じゃー。
もうね 若くないからね しばらくはもういいな。
でもね 1週間後くらいにね
謎の禁断症状「あぁ なんかマック喰いてぇ病」が発症するんだよ。
・・・何か入ってるの?これ。

以下 攻略記事をご覧ください(キリッ

おじさんさん

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

マック…最近めっきり行ってないのですが、知らないうちにそんなに殺伐とした世界へと変貌していたのですね。危なかった。ドナ○ドのにこやかな笑顔に騙されるところでした。白塗りな時点でヤバいですよね!心して立ち寄ることにします。

2

ai.

ID: ypwvfehi3zid

マック攻略、大変参考になります!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

3

イアルの冒険者

おじさんさん

ID: c9ekwiyy8kyy

> watさん
いらっしゃいませと人の声 「腹減った まずクーポン見るか」の響きあり。
マックフィズの液の色 着色全開の理をあらはす。
おごってくれる?マジ久しいね! ただ金もなく夢のごとし。

>aiさん
森永ミルクキャラメルのマックシェイクが
5月16日から期間限定で復活します。
価格はSサイズ120円! ぜひ!
※ワタシはマックの関係者じゃございませんm(_ _)m