ノブの旅日誌

公開

だめダメ減ルーンその2 メイン装備じゃないやつ←w忘れた

ルーンの、スクショ。
まだ、こっちのがついてる、、、参考にならないと思うけど(*´ω`)
これで、ダメ減20%、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

ノブ

コメント

1

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

こんにちは(^_^)v
修練を終わらせてたけど、なんかうちのポロ、めっちゃやられてて弱いじゃんって総力戦終わってから変だなぁって見たら、ルーンが全然ついてなかったっいう(T_T)
ポロ使いの先輩にどう付けてるのか伺った次第です
画像まで入れてくれてありがとうございます

昨日は第1戦目よりポロ凌いでました(^^ゞ
今日はどうかな強いとこだよね(T_T)

2

ノブ

ID: 3kwiik68njxw

>> 1
遅くなったー!
やっと、インできるー!!ルーンつけもやり直して、やり直して頑張ってるけど、まだまだ_( _´ω`)_ペショ
ガチャ1回だけやったら、星五武器当たったから、お守り投入して、鍛錬したよ(≧∇≦)/
全然センパイぢゃないけど(笑)
お気に入りになったから、強くする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

3

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

>> 2
最近、ぜんぜん会えないね(T_T)
討滅も来ないからどうしてるかなって思ってた

この前、修練で☆5武器、溶かしたって聞いて青くなったけど、また手に入れられたんだね(^_^)v
本当に良かった
今度、討滅でうちのボグスと一緒に頑張ろうね(*^^*)

4

イアルの冒険者

トリッシュ

ID: gz3cr78kghm9

>> 2
テレビとかつけてなくて、自宅にこもってたから北海道の地震のこと知らなかった(T_T)
のぶさんのとこ大変な事に生ってる
ライフラインが早く復帰してくれるといいですね
いろいろと困ってるんじゃないかな…

ケガや病気にならないように
無事に過ごせますように

無事に復活したらまた遊んで下さい(*^^*)

5

ノブ

ID: 3kwiik68njxw

>> 4
今、見たよ(❁'ω'❁)
めっちゃ心配してくれてたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

うちは、買い置きがたくさんあったから、買い物にも行かなくて良かったし、わりと元気だったよ(*´ω`)
キャラストできないのが、ストレスだったけど、、、。
携帯充電しに、避難所に1回行ったけど、本当にこんな事がおきるんだね。まだ、たくさんの人が苦しんでるから、そんな喜べないけど、、、。
もう、完全復活したよ✨
心配ありがとう😊