大痔主の父の旅日誌

公開

久々の日誌


 さりげなく復帰しまして。
キャラスト熱もだいぶ復帰してきました
(●´ω`●)

前のフレンドさん達には大変ご迷惑をお掛けしましたが。父の乳は、元気でやっております。

さてさて、
文書力もあまりないので書きたいことを雑に書いていきます。

こんな機能あったら最高。って言うものがありまして。どうかなぁ〜って
ゲームなんて作った事ないですし出来る機能かも分からない。
あくまで妄想の世界ですにゃ(=^x^=)

ゲーム内に、コミュニティチャット機能ってできないでしょうか!?
仲良い人達で、招待制のチャットグループ。
インしてる時だけじゃなくて、チャットに参加してる人はギルチャみたいにログも残るやつ。

ギルドを変更するのは、なかなか愛着があるし出来ないし、仲良い人達でチャットもしたいっ!!
近くチャットだと、移動したりログも残らない。
時間が限られた中でデイリーもしながらチャットとかしたい。
パーティーチャットだと、3人までしか出来ない。
ワルチャしづらい人もいるけど、実はチャットをするのが好きな人がいる。
メールは、レスポンス・人数の兼ね合い上めんどい。

ゲームは飽きるけど人と繋がれるゲームを目指してる。みたいなことを、前に言っていたと思うので。
こんな機能作って頂けたら嬉しいです。

ギルチャ・ワルチャ・近チャ。
ゲーム内容に、不満はないですが、モチベーション維持するために、、、、、、
何卒、ご検討お願いします。


大痔主の父

コメント