セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~ハロウィンイベ最終週


こん○○わ、セフィリアです。

さて、さて今週はハロウィン最終ということで、クエストもやり残しがないように走り回ってました。


ハロウィン

今年はコインがカツカツ!
最後装備袋交換しきれないかなー・・・と時間をみては金塊マラソンのついでに繰り返しクエストをやったりしてましたが、なんとか袋も全部交換しきって経験値とクリスタル以外は全部とれた!
最終日ギリギリの駆け込みでしたw
クエストの方はハロウィンの塔も含めそこまでハイエンドなハードルはなかったので、すべて完走。
心残りはビーストの凸ばっかりやっててエクスペリエンスシャドウやれなかったことかな(;´Д`)
また来年(あるかな・・・)期待しています。


リザードマン新エリア

覚醒ルーンや星3装備が毎日あったので、早めに開放に走りました。
サラマンドラかわいいですねー。
ビースト倉庫パツンパツンなので、テイムしたいけど、いまは我慢。。。
早く拡張倉庫でもいいから頼むー。


カーニバル

バロアカーニバル。
使い道はイマイチ?
いまは遠距離が強すぎるので引きこもりがはかどる程度?
クエストでも使う場所はなさそうな。。。
性能がイマイチ把握しきれないカーニバルでしたw


その他

メンテがあけたら3周年イベですねー。
久々の奈落もくるし、稼ぐぞーw
キャラストTV?前回声優さんでやっていたアレですよね。
芸人さん?に変わって毎週やるようですが・・・。
お金かけるとこそこじゃなくてバグ改善とかに・・・。
一度居なくなった伝説の管理人も全員復活してたり、いまだに勢力戦順位は再起動しないと消えないし。。。
基本的なとこしっかりしてからお祭りして欲しいですorz

そして、メンテは毎度恒例の延長に突入w
メンテ明け楽しみなんだ!はよはよ!w
祝日出勤がんばってー!


セフィリア

コメント