哲也の旅日誌

公開

自分用メモ3

3ヵ月経過
BP104300
ヒーラーバッファー入れてのメインパテは
BP94700
キャラバンLV21

ロヴァニエ門番突破したので未到達エリアは無し
(但し、ロッコマンモスもロヴァニエ盗賊もタンク不動ゴリ押しでクリアしてる為PS上げるのが課題)

デュエコロも時間があれば安定している
ゾルバのコスト6は良いとして、ソルヴィフのコスト7が重いので他に変える(候補はエミリーか相手エミリー対策で☆5にした後のカイネス、もしくはカイトかロンヴァルト)
ハエは今のままで良いからペンギン採用急ぐ

ガチャ禁
ガチャに課金する分をルーンパックやスキル書パック等に
両手☆5で覚醒17以上でルーンをハメられてないキャラが15体以上いる
新キャラ出ても回さない
回すのは唯一ミサクラ

10万越えたしBPを上げることより、1軍メンバーを増やして幅を広げるイメージで

魔法パは既に結構イケてるので、物理パを考えながら育成順を考える

武器の作成はモーリーのサブとマググラの両手をまず揃えること

まずは、イベピックアップの中でもまだ育成完了していないエミリーとオデッシア優先
前ギルド在籍時からパキプス凍結用にオデッシアのスキル上げていたからオデッシアからか、新討滅用にエミリーか

内装は外装強化する余裕が出るようクリスタル関連急ぐ

BP10万とロヴァニエ到達という2つの目標をクリアしてしまったので、モチベ維持の為に変動しない具体的な新たな目標を探す

哲也

コメント

1

極悪金魚

ID: h8avn9xminbe

こんちゃ。始めた時期それで10万は凄い。自分も似た時期スタートですがまだまだ10万は見えないです。覚醒ルーンとかプレポ交換ですか?

2

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 1
こんばんはm(__)m
コメありがとうございます。

プレポは9割以上はお守りに使っています。
覚醒Ⅲに交換したのが2回か3回で、先日の2倍時にゴルチケ5回交換前後交換したぐらいです。

ルーンパックとスキル書パックを全買いまではさすがにしてませんが何回かは購入したと思います。

覚醒ルーンは買ったⅠを合成してⅡにしたり、やはりデュエルですかねぇ…コロポとのバランスが取れてないですねσ( ̄∇ ̄;)

3

ID: a28r2e2d5f5e

ガチャ禁仲間! ヒャッハー!

実はね。てっつんは計画的ですごいなぁと常々思っているのです。
後ね。深夜のトークタイムで誤字するの勘弁してほしいのです。
理由はね。
「次の日、腹筋が筋肉痛になるから」なの。

4

哲也

ID: 2utshdeba73k

>> 3
コメありがとうございます。
どうやらトンビさんと俺の間には認識のズレがあるようですね…

誤字…俺だけじゃなくて全員やろがー!!!L(゚皿゚メ)」

俺も腹筋筋肉痛ですよ(´-ω-`)