ディアージュの旅日誌

公開

【雑日誌】オーロ覇王にお邪魔してきました


昨日の討滅は「どうぶつのもり」さんにお誘いいただき、オーロ覇王にお邪魔してきました。

普段は「のびのびしたい」さんによくお邪魔しています。
具体的には週6回ぐらいお邪魔しています。

オーロ覇王は未クリアだったのでほいほいついていきました

とはいえ、普段あまりオーロには行きません。
最後にオーロ行ったのいつだったか…、光タンクNG、混乱、壺が大事ということだけ覚えていました。
かなり記憶が曖昧なので、しっかりと予習しておきます。
今回参考にさせていただいたのは以下の日誌です。

討滅 : オーロ青海洞 : コウテンリュウ(未完)(ユーシアスさん)
https://masters.caravan-stories.com/posts/hfpmarwn

~中略~

そして無事クリア(/・ω・)/

最後に記念撮影ということなので、しれっとまざってきました。
ドローンによる空撮風に撮影したら、メルロ君だけカメラ目線

お判りいただけるとは思いますが、一番かっこいいピエトさんが私です(*´艸`)


ディアージュ

コメント

1

きぬ

ID: f8qfdivahu2z

おぉーー!
オーロ覇王、おめでとうございます〜♪

日頃はディアさんに助けて頂いて
本当に感謝しています

うちも、いつの日か
オーロ覇王が安定出来たらいいなぁ〜

その時は是非
伝授してくださいませー(≧◡≦)ノ

2

旅日誌ビギナー

吾妻

ID: bquh5bwvxkni

ご参加ほんとにありがとうございました。
道中ピエトが敵だと思って2回くらいタップしたのは自分です。

3

くりお

ID: audz4gx9rs25

ピエトで疾走するディアさんが日常となりつつありますねw
うん、間違いなくディアさんのピエトが1番かっこいいです∩^ω^∩

いつも討滅ありがとうございます♪
オーロもいつかクリアしたいので、その時はよろしくお願いします^_^

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 4

5

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

>> 1
ありがとうございます(/・ω・)/
オーロ覇王の安定もいいですが、もう1ヵ所ゲッシー領に討滅増えて、選択肢ができるといいなぁと思います(*´艸`)

6

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

>> 2
こちらこそ、参加させてもらってありがとうございます(/・ω・)/
ピエトさんはビースト枠じゃないですよ!?(;゚Д゚)

7

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

>> 3
元々ピエト推しだった方には申し訳ない、にわかですが(/・ω・)/
最近はもうお誘いなくても、勝手にお邪魔させてもらってますので(*´艸`)

8

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

>> 4
オーロは少なくとも出番はたくさんありますね(*´艸`)
他だとディラみたいにほじほじしてる間に終わっちゃってることもあるぐらいで…(・ω・ )