ダーキニーの旅日誌

公開

アルボお迎え


アルボ貯金を遂に開放!!
超ピックの後31連目で出てくれました。
30連目でアニマ開放、40凸、才気10マス分は確保できていました。ですので後2回回して終わらせよう。と思って思い出の場所オクアバ自宅まで移動して、大好きなヴァージンをリーダーにアンギラと夫婦のみ編成にして引いてみたら場所変え1発目で本体出てくれました。
おかげで才気マックス振っても70以上アニマ余りました。
10連✕3回やってみて、アニマは10連で30個が平均でした。これからの方の参考までに。

その後は用意していた両手6装備。
修練でお守りを右手25個左手54個消費。これで修練値最大の15まで。
ルーンは30全て使いました。
経験値オーブはヒーローオーブ3183個。5000オーブ19546個使用して☆5レベル1から☆6レベル38に。
補助武器も全て☆5装備で埋めてスキルもオール5+才気で1つ6になってます。

炎炎コラボも500円ガチャも我慢して溜め込んだ分全力で強化しました。
これでクリアできてなかったストーリーが進められます。

ほんと、この為に午後から有給取ったかいがありました。
ストーリー進めて全力でキャラスト楽しむぞー♪


ダーキニー

コメント

1

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

だーさん、ぱねぇ。
強化後の画像も欲しかったw

2

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

31週(8か月近く)待ち望んていた訳ですね。
ガチャは兎も角、アルボGET後に速やかに完凸にもっていける
準備が凄すぎる!
誘惑に負けずにアルボさん一択でお待ちになられていたなんて一途です。

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
編集したら強化後のみ表示されてる感じかな?まぁ、こんな感じになってますー

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
ガチャ引く前にアニマ240個変換してましたからw
誘惑はほんと多くて苦しかったです···
これからは我慢しませんw

5

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

>> 3
ありがとです!
これはなかなか、ぐっときますね〜。
良いなぁ〜。ピックアップ、激しく悩む、、、

6

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 5
沼ですよ沼w
今回対人やっても成長途中のアルボよく見かけるので結構な人が引いてるんじゃないですか?
超ピックで私はアニマ90、装備1だったからかなりアニマ稼げた状態から通常ピックいけたので、他の方もそんな感じなのかなと。

ソロと違って各コンテンツで役立つのがありがたいです。スキル本の為に英雄殴りまくりですよーw