正しさは 力で示せ イアル民
以上、ハイクリアでございました。お粗末╮(๑•́ ₃•̀)╭
というか、季語がないから川柳だよな。ハイクリアは違うルールなのかもしれないけど。
いやぁ…もうね、慣れましたよ。思い込みで殴る。占いの結果に不満っちゃあ殴る。ワインの品評会でも大乱闘。お前は○○には相応しくないからと殴り合い(←コレ何気に多いな。大体差別主義が根っこにあるよね。)
報酬的に戦闘ってのも分かるけどさ、ストーリー的にはコレばっかりだとペラペラに感じるねぇ…。結局は、より強い暴力で黙らせたらオシマイって事でしょう?
ストーリーや世界観が「力こそ正義」って、某世紀末漫画だよ( ̄▽ ̄;)
なんか倫理的にどうなのかな…と思わせた「暴力医師」さんが、些細な事でも暴力の行使を是とするイアルでは、至極真っ当な医師だったという衝撃な事実( ゚∀゚)ヒャッハー!
追記:ラスベルさんって、色々アレだけど大貴族ですよねぇ…あのお高くとまった洋服屋だとか、図書館なんかは同伴すれば簡単に行けそうなもんですが。
わざわざ事態をややこしくする人選ばかりしてますよね、主人公達って(;一_一)
誰が仲間になっているかで、ストーリーの分岐とかあっても良いんじゃないかなぁ…良く出来たRPGでは当たり前ですし。
コメント
この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 1
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フィル
ID: 88wse7x8mmn9
>> 1
さて…少なくともプレイヤーより強い敵がゴロゴロ出てくるので、プレイヤーからは現れ無いのではないかと思うのです(;´Д`)