キリルの旅日誌

公開

ガルスストーリー 「3人の大魔道士」


2ヶ月にチャレンジした時は、ルヴレのステラなんちゃらで全員火傷死させられていたクエ。
ここまでならこのデッキで楽にクリア出来ました。
挑発したらタンクはルヴレの上に移動、
ハルの範囲をギリギリタンクに掛かる位置に調整してから後陣を固めるのが個人的にはやりやすかったです。

そんな訳でお試しでこのままルヴレクエに進んでみましたが、1戦目がまだ無理…💧
半分削ったところで召喚されるサラマンドラを処理出来ないというヘタレっぷり。
カリンをもっと育成するか、水タンクを育てるべきなのか、悩ましいところです…

っていうか、お姉ちゃんゴルダン前で何やってんのよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてロギ爺がやたらかっこよくて育てたくなりました。


キリル

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

闇ルブレ厳しぃよね~(*´д`*)
カリンで行くかアンギラで行くかどっちでもいいからはよクリアしたいなぁ~
これも絶賛放置ちぅΣ(ノ∀`*)ペチッ

2

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

あのストーリー、おじいちゃん同士の友情というか腐れ縁と若者を想う気持ちが沁みる良ストーリーでしたね。

ルヴレ戦は最終戦以外バグというか反則的な攻略が報告されてるので、どうにも行き詰まった時は試してみると良いかもしれません。

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

判ります!!ロギオン☆6まで持ってく〜??ってなりますよね、最近のシナリオ(笑)
かなり登場回数が多くて、割と爺さん好きな私は嬉しいです\(//∇//)\
闇ルヴレは増援が本当嫌ですよね(›´ω`‹ )どのすーサラマンダー可愛いからテイムしようと思ってたのですがこれで嫌になりやめました(✽´ཫ`✽)何匹出してんのよっていう…囧rz
しかしキリルさんが鍛えまくった水属性編成ならささっといけそうな気がしますよ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ぱるたん♡

カリンもうちょっと限凸させたいわぁ
まだ33だから耐えられない_(:3」z)_ うちもまだタンクが育つまで放置かなぁ…

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
タンゴマ兄さま♡

ですです!! 仰る通りで!!
キャラストのストーリーはやっぱり良いなぁとしみじみ思いました。

反則的な攻略… 何だろ??
もしかして宇宙人のアレですか? 

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
どのすーさま♡

キリルも結構な爺好きでございます(笑)

ルヴレクエは火力と回復は足りそうな気はするんですが、タンクがまだ育成中途半端で耐えられない感じです…
候補はカリンとポロなんですが、下手くそだからもう少し限凸させてからやろうかなぁと弱気モードになってます。ぴえん