ビスキュイの旅日誌

公開

討滅で自動パーティになりませぇん(´ー`)...


タイトル通りなのです。
この状態になってから長いのですが改善方法がわからないのです。
運営にも連絡していますが、いかんせん対応が遅く明確な解決策がありません(´ー`)
キャラバン内から設定やパーティ管理をいじったりしているのですが…
討滅にも入りづらく…なんとか改善してくれないものかなあ〜〜〜( ̄^ ̄)


ビスキュイ

コメント

1

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

討滅で自動パーティ加入にするには、討滅に入るとき、部屋を選択した際に出てくるメニューから自動加入(細かい名称は覚えていません)にチェックを入れないといけないのですが、それは入っているのでしょうか?
もしパーティには入るけど自動で乱入しないということでしたら、
パーティの管理メニュー(PT組んでる状態じゃないと表示されません)から
「メンバーバトルへの参加」の欄が「毎回選択」にチェックされているかご確認ください。

以上、ご参考になれば幸いです。

2

老舗人

エミモン

ID: 52qkw5vyfqw9

私も以前同じ症状になったことがあります。
私の場合は、討滅前にパーティを組んでいて、入室する直前にパーティを解散して入ると自動パーティを組むことができませんでした。
なので、討滅に入室する10分前くらいからパーティを組まずにいるようにしています。
正確な時間は定かではないですが、この対応をするようになってからは自動パーティが組めるようになりました。
参考になれば幸いです。

3

イアルの冒険者

ビスキュイ

ID: x9whydmjbjis

>> 1
なんと、解決しました!
ありがたいご意見、ありがとうございましたー(*´∇`*)
どうやら毎回直前までパーティを組んでいたのがいけなかったようです。
不具合のせいにせず、我が身を振り返れということのようです…(^^;

4

イアルの冒険者

ビスキュイ

ID: x9whydmjbjis

>> 2
こちらを参考に試してみましたら、問題なく自動パーティを組めるようになりました! なにか縛りがあるのでしょうか…?
心おきなく討滅の穴に入って行くことができます〜ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

5

老舗人

エミモン

ID: 52qkw5vyfqw9

>> 4
無事パーティが組めたようでよかったです!
たまにうっかりやらかしそうになるので、早めに直してほしいですねぇ。