グラニフの旅日誌

公開

今後の展望


☆6進化や装備も、みんな何進化させた?おぉーっ!?って感じの中、いまだロンしかいない私(*´ー`*)笑


当初はネガティブになり引退した人もいましたが私にはなぜ?!楽しみ増えない?!っと疑問でしたが、考えは十色ですね。
ザ・ポジティブにはわくわくなんだけどな~( *´艸`)


そんな私もあと数日でラルフとヴィンガ、ガラッドが☆6に出来そうです。
楽しみすぎる!!(゚ω゚)!!
進化のペース、、、ほどよいよ(*´ー`*)


☆6にすることで何が出来るようになるのか?と考えると、やはり討滅の覇王級ですかね?


今もギルド内にて討滅地獄級を毎日開催して頂き、猛者の方々の恩恵『ご褒美』を頂いております 笑


☆6キャラが増えてきて、覇王級を攻略出来た時には達成感半端ないのだろうなーっと思いつつ、のんびりと各キャラ進化や属性パーティ作成など楽しみにしていきたいですね~(*´ー`*)
び、びーすと装備が目当てでは・・・ほしいです!!( ゚Д゚)!!
ギルド『ダーククロニクル』でもギルメン募集しております 笑



そういえばミグノノが☆5に進化しました。
いや!!可愛いすぎる!!
☆6までアニマ@190、、どうするかな~
楽しい悩みがまた一つ(*´ー`*)

ビースト☆6来たら、また悩み増えちゃうよ~~


その前に4月から新人教育があった。。。。( ;∀;)ヒーーっ!!


グラニフ

コメント