ヒュマの旅日誌

公開

金欠


 イベントビーストの限界突破がやっと終わりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 さぁレベル上げだ!と思ったら。。。(´・c_・`)

 400万ゴールド。。。1億8000万経験値。。。

 桁がおかしい。・゜・(ノД`)・゜・。
 これを皆さんやってると思うと本当尊敬です


ヒュマ

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

経験値は、ニイ島(2021)のニイ島洞窟にいるニイジマンドラ乱入がいいかも?
(乱入時タンクは抜いてAutoバトルoffにするとトラブル少ないです)
イベント終了後は、土日限定できけるかも?

イアル18:00~始まるコラプター狩りに挑戦するのも楽しいかも?
(経験値多めで金塊や混沌の塊をドロップします)

進化は…通例なら11月にキャラスト5周年で進化半額 & ゴルダン2倍があると予想されます。
それまで倹約しておいて一気に上げるのも手。

ギルドを盛り上げてグルドレベルを上げると、進化消費ゴールドが値引きされていきます。
(積極的に依頼品をプレゼントしたり、強化の手伝いしたり)

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

イベントコインを使えばイベント行商人から金塊大が好きなだけ買えるので頑張ればお金不足はそれで何とかできます。イベントクエストが厳しいならギルドにでも入って手伝ってもらってください。んまぁ一番のコイン稼ぎはイベント討滅でしょうけど、

3

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

通常狩りにビーストを1~2匹編成して組めるようになってくると 少しは足しになるかも
年に一度⁈ オーブ使用無料の時があるので よっぽどの急ぎじゃなければオーブ使わないようにしてます(≧▽≦)

4

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 1
 ルルさん、コメントありがとうございます(*´∀`)♪
 経験値はいつもガラスダマ周回してました笑 ニイジマンドラ!やってみます( ・`ω・´)
 進化半額とかあるんですね!いろいろ準備しなきゃ!
まだ、始めて2か月の初心者なのでそういった情報は本当に助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

5

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 2
 くろさまさん、コメントありがとうございます(*´∀`)♪
 イベントコイン!たくさん周回したので、たくさんあります(о´∀`о)
 ギルドは、すでに加入済みなので。。。どなたかに手伝ってもらいましょうかね(`・∀・´)

6

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 3
 アスト3さん、コメントありがとうございます(*´∀`)♪
経験値稼ぎはコツコツですね(;`・ω・)
オーブ使用無料?!?!そんな天国があったなんて(´ρ`)
 情報提供助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

7

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

>> 4
ニイジマンドラと戦うにはまずソロ限定でBP100000のハイラクナを撃破しないといけないので実際はかなりなハイエンドコンテンツです。

8

ヒュマ

ID: ajrjfqmi97zd

>> 7
 ハイラクナ!ギリギリいけました(;・∀・)
 でも、タンクがすぐやられちゃって(--;)もっと強くならねば!