さぼの旅日誌

公開

奪還などなど

ヴェロニカ姐さんのご機嫌斜めな時間が長引いておりましたが何とかクリアしました!
ロロミュの位置やヒュマアバのスタンなど色々試しましたが上手くいかず。。。
そんな時にギルチャで流れていた「ウサギいいよ」をチラ見させていただき。。。(笑)
遠距離をマルバスとオデッシア?に少しずつ削ってもらい、エミリーは盾として何回か攻撃当てて犠牲になってもらう予定。。。だったのですが、
まさかの一番にマルバスがお亡くなりになり。。。暗雲立ち込めましたが、次のタゲがお姫様に向かいましてエミリーさんが悠々と削ってくださいました<(_ _*)>
アイリーンさんは相当オコなご様子で即滅せられたので、しばらくはそっとしとこうと思います。
触らぬ神に祟りなし、ってね?(笑)

続いて、ソフィアの奪還もクリアしました。
戦法は先人様方と同じなので割愛します。
変えた点はエミリーにダメ増7%上積み、ルーファス様の限界突破による火力の追加です。
あとはタンクを右下壁際に持っていった際に、稀にラルフが後衛を突いてくるときがあったので、後衛の一部をタンクより奥に分散させたことくらいですね
残り27秒で削りきれました<(_ _*)>

その勢いでレオミュール過去からの呼び声に行きましたが、コラプタがどうしても後衛やキャラバンに行ってしまうのでもう少し研究します。

さー、宝珠マラソン頑張るぞー

さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

あらためましてヴェロニカさんと奪還の成功おめでとうございます🎊
流石さぼさんです!
この2つのクエストは得るものが多いので達成感ありますよネ(^^)
レオミュールさんのクエストも白爪の中でも一番の難クエですのでじっくりと頑張ってください(^^)
今日も頑張りましょう!

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
>トールさん
ありがとうございます<(_ _*)>
トールさんもアイリーンおめでとうございます!
達成感すごいですね(笑)
アイリーンは厳しそうですが。。。
レオミュールさんのためにソフィア進化させようと思ってます。
アニマ解放は避けたいなー
頑張ります!♪(/ω\*)