アクシズ教徒の旅日誌

公開

9/27修正ご当地ビースト

*トゥントゥリ谷→トゥントゥリ谷北部でした0(:3 _ )~

何故使いもしないビーストを必死になって捕まえようとしているのかって?
ロマンだからだよ(特に変異ビースト)キリッ、どうもアルカンです。

遠雄海洋公園のサブクエストが進行しない問題ってご当地クエのなのかな?
だとするとあと少し報酬がもらえるのかな?29日を楽しみにしたいと思います。

さて、みなさんご当地クエのビーストはテイムしてますか?
それとも今はガン無視して残り数日のお月見ダンジョン周回してお金集めるために団子集めにご執心でしょうか?
私はとりあえずご当地にいるアイツを手に入れたので、今日からは団子集めに勤しみたいと思います。
アイツとは誰かって?・・・こいつさ!(SS1枚目)
名前からして強そうなギガンテウス!自動巡回して☆6に出来るまでにしました(゚∀゚)

うん?強いのかって?・・・・分からんが、恐らく出番はどこにもない(*´艸`*)
じゃあなんでそこまでやるのというと、実はこいつノーマルフィールドのやつはクソ強いんだわ0(:3 _ )~(SS2枚目)
エルフ領のトゥントゥリ谷北にいるから戦ってみると良い...。廃課金じゃなきゃ放置狩りなんてまず無理。
このゲームはイベントが途切れないのでテイムするまで狩るなんて無理、そんな余裕ない0(:3 _ )~
狩りして進化宝珠集めようなんて考えれば何ヶ月も掛かってとんでもないことになる(たぶん)
10週間掛けて謎のビースト倒したほうが早いくらいだろう...。(きっと)
そんなビーストが今ならなんと!BP25,000程度で超弱体化されてる上、テイム率2倍!しかもレベリングPTでもあっさり勝てる有情仕様!
捕まえないなんて勿体ない!☆6にしておけば、今後万象の塔でTUEEE出来るかもしれない!(゚∀゚)

ちなみにテイムは捕獲率10倍カード(過去のイベントアイテム)+キビ団+リーダースキルで5分くらいで捕まえられました。
なので5倍でも結構捕まえやすいんじゃないかな?
テイムしたあとですが、☆6にするためのアニマ集めはモンスター博士だったかな?リポップ時間半分+アニマ2倍のリーダースキルでひたすら放置がおすすめです。
3日くらい放置狩りしてたら250枚まで貯まってました\(^o^)/

3枚目はおまけSS
ウニだけこうならないんだよなぁ・・・

アクシズ教徒

コメント