8.5周年おめでとうございます
いままでずっと開催されなかったエニグマと勢力戦が、再びやってくるのですね
とても楽しみ
秘蔵の攻略ノートを開くときがやってきました
ギルドメンバー募集中です
21時の討滅の戦域が終わり次第エニグマに挑戦の予定です
お時間の合う方、熊猫飯店で一緒にエニグマ、勢力戦を遊びませんか
(追記)
ものすごーく簡単に書くと
いままでずっと開催されなかったエニグマと勢力戦が、再びやってくるのですね
とても楽しみ
秘蔵の攻略ノートを開くときがやってきました
ギルドメンバー募集中です
21時の討滅の戦域が終わり次第エニグマに挑戦の予定です
お時間の合う方、熊猫飯店で一緒にエニグマ、勢力戦を遊びませんか
(追記)
ものすごーく簡単に書くと
エニグマ
ギルド全員で、コラプターの巣というか、宇宙船?で、敵と戦う
勢力戦
ギルド全員で、他のギルドの人と戦う
です。
ですので、この2つのコンテンツをたっぷりと楽しむには、ギルドのメンバー同士での意思疎通が大切
ギルドに所属していないと、そもそも遊べなかったはずです
なお勢力戦に関しては、少人数ギルドであれば、複数ギルドによる臨時チームが自動的に結成されて、参加することは可能(だったと思う)
でもエニグマは、なんというか、人数勝負な側面あるのよね~
(少人数だと乱入しまくるとかで、不可能ではないけど、キャラクターの使いまわしがめっちゃ忙しい)
です。
ですので、この2つのコンテンツをたっぷりと楽しむには、ギルドのメンバー同士での意思疎通が大切
ギルドに所属していないと、そもそも遊べなかったはずです
なお勢力戦に関しては、少人数ギルドであれば、複数ギルドによる臨時チームが自動的に結成されて、参加することは可能(だったと思う)
でもエニグマは、なんというか、人数勝負な側面あるのよね~
(少人数だと乱入しまくるとかで、不可能ではないけど、キャラクターの使いまわしがめっちゃ忙しい)

コメント