びっつ@sosfの旅日誌

公開

ルヴイラpt完成ー(●´∀`●)∩アダムちゃんよ、さらば!!!


ようやっく、エルフアヴァ子ちゃんが☆5になりましたー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ギルメンの協力、宝珠マラソンしまくりで、風宝珠ようやく揃ってCP後初の☆5進化ーー(*´ω`)
100万高いーー!!!

本当にギルメンの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして、時間足りずクリア出来無かったゾネリクエのアダムちゃん!!
ギリギリになりましたが、やっつけれましたんーーーー(*>∇<)ノ

ドワゾンビの混乱本当に厄介(´∀`;)

ptは
ポロ君☆5/33   スキル3/3/3 武器4/4 ダメ減35
キャナルン☆5/30 スキル3/3/3 武器3/5 ダメ減5
ミリアン☆5/29  スキル3/3/2 武器5/5
Eアヴァ子☆5/25  スキル3/3/3 武器4/5 ダメ増20
エッダ☆4/30   スキル3/3/2 武器3/3 
ロロミュ☆4/30  スキル3/3/1 武器3/3

以下は攻略書き込みしますので、興味がある方だけ見て下さい♪

開幕直後にポロ君のミラーボール!
混乱はミリアンが解除(☆5武器スキル)してくれるけどズレたりするので少し後ろに下げる。
只キャナルンが付いて行っちゃうので、2歩ぐらいに。
ポロ君をアダムよりゾンビ達よりに右に移動させます。
キャナルン、ミリアンをアダムの攻撃届かない角度で、尚且ゾンビにタゲられないように遠くに配置。
火力のアヴァ子、エッダちゃんは混乱ゾンビのドワゾンビにタゲ(通常ゾンビでも問題ないかもです)。アダムは放置です。

ゾンビ達が途中で増援するので、なるべくスキルは手動でゾンビ全体にかけるといいです。
初期3体倒したらアダムにタゲ変更し、範囲攻撃は後ろに居るミニアダムも巻き込む。
途中でポロ君が混乱にかかった時は、元の位置に戻します。
ポロ君はゾンビにタゲってると、混乱かかった時にタゲが解除されるので、解りやすいです。

後は位置調整しながら、ひたすら火力で押しきります。
火力は物理の方がおすすめですが、エミリー様居ないので( ;∀;)

ラスト3秒ぐらいでしたが、先行キャラ無しでも行けました!(人*´∀`)
ゾネリさん、ガチャで最近お仲間になってしまってたんですが、これで☆5に出来る♪
お金さえあればー( ゚ε゚;)

次は眠り姫様のクエスト頑張ろ~(●´∀`●)💕



びっつ@sosf

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

びっつさんこんにちは!
ゾネリさんクエクリアおめでとうございます(≧∇≦)

私まだアダムちゃんとおさらばできてないのですwゾネリさんの増援ゾンビに振り回されて倒せてません(ToT)
攻略参考にさせていただきます!

2

びっつ@sosf

ID: cqbqr2gd4jau

>> 1
葉月さん、こんにちは!葉月さんのゴールデンポロ君なら行けますよー!(人*´∀`)
私は位置取りが本当に大事でした!後は混乱対策に皆さん書いてるようにポロ君を前に進めて後衛と距離を取る事も重要です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
葉月さんの参考になれば本当に嬉しいです♪(*´ω`)

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 2
びっつさんこんばんは(*^^*)
アドバイスありがとうございます!
ポロ君を前に出す ですね٩( ᐛ )و
とっても参考になります(≧∇≦)
クリア出来るよう頑張るぞ!