NYT:おいさんの旅日誌

公開

ドルビロさん全く聞かないけど…


彼どうなったんでしょう…?使えるか使えないか以前に全く話題に上がってませんよね…まぁその時点でお察しなのかもしれませんけど…
せっかく新しいデバフ?みたいなの持ってますし、少しでも活躍する場があると良いなぁ…


NYT:おいさん

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

(ΦωΦ)ホホォ…
これは育てる宣言ですな!!( ´-ω-)σソレネ

2

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

む〜ん確かにレイドやってた時によくアバターとしては見かけたけど実際使ってる人はあんまり…てか1回も見たことがないな…(´-`).。oO

3

旅日誌マスター

L

ID: zg8f5j99f5xn

私は合体宇宙ゴーレムレイド戦で使ってます。
ゴーレムがスロウ付与+引き寄せの攻撃を行ってくるので味方のスロウを解除してクイックを付与し、引き寄せを利用することで範囲の狭さもカバーできます。
ただ、その他の戦闘ではクイックの範囲が狭いゆえに使いづらさは否めません。

4

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

範囲狭い、以上

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

こんにちはー。
旅日誌上では時々ドルビロさんの話題あがってますよ♪
優先して育成しておきたいレベルではないでしょうが、ストップはボス技キャンセルしたりできるそうですし…
他の固め系と違いCTもストップするらしいです。
パテ時も誰かがうっかり耐性付けてしまう可能性がない!(もちろんドルビロ複数いれば別ですw)
育成難易度も程よく高めなので僕は育っていませんし聞いた話ですが(;´∀`)
ある程度育成が進んでいる人にとってはなかなかゲームとして楽しめそうなキャラかな~という印象もあります(*´ω`*)

6

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

>> 1
じつは星6装備が(間違って)出来たんです…笑
使い勝手が良ければ育ててあげたいなって思ったんですけど…笑

7

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

>> 2
なんか、不明瞭な部分が多いですもんね…笑
見た目も…人を選びそう…笑

8

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

>> 3
なるほど…宇宙ゴーレムさんにはかなり刺さってそうですね…!!
でも通常戦闘では味方が団子になって戦う事も少ないでしょうし…やっぱり使いづらそうですね…

9

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

>> 4
結論が早い。笑
クイックの範囲が狭いのは致命的ですね…

10

NYT:おいさん

ID: xshp4ahwrieu

>> 5
こんにちは!
そうなんですね!!知りませんでした…笑
なるほど…ボス技キャンセルは討滅なんかで刺さりそうですね…でも既存キャラでなんとかなる所をわざわざ育てる人も少なそうですね。。笑
いつか機会があれば育ててあげようと思います…!笑