ゆずたまの旅日誌

公開

棚ぼたの初1位。。。(∀`*ゞ)テヘッ

レイドのスコア、1000万に満たないのに何故かランキング1位Σ(゚ω゚ノ)ノ
たぶんガンガン削って下さった方が、途中で落ちちゃったのかも。。。
レイドって落ちるとけっこう削ってスコア稼いだつもりでも、リログして確認すると1万にも満たなかったりしますもの。
そう考えると、嬉しいような恥ずかしいような…

とりあえずスコア1000万超えるようになりたいな♪

ゆずたま

コメント

1

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

ぼえ────っ(꒪Д꒪)‼︎
こんばんは☆
ゆずたまさんパねぇっ‼︎スゲー✨私は日誌に書いたレイドで満足しちゃって向上心が無くなってしまいました笑 最近宝珠不足だから属性のやつ頑張りたいけど意味がわからなーい(;ε ;)

2

ゆずたま

ID: k25r6f6z38rm

>> 1
パンさん、こんばんは(*´▽`*)ノ))
属性バフン難しいですよね(´ω`)ゞ
属性によって異なる状態異常使ってきますし。。。
特に混乱使ってくる所では、火力ヒーローのご乱心が恐ろしいですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

>> 2
夜な夜なこんばんは☆
元パン職人です┏○" 属性によって違うんですか⁈難しそーだ(>ω<)💦属性のは場所も分からないしワルチャで教えてもらったら急いでいってアタフタして終わるって感じです(›´ω`‹ )

4

ゆずたま

ID: k25r6f6z38rm

>> 3
おはようございます(*´▽`*)ノ))
パンだるまさん…なんか美味しそうな雪だるまっぽいですね(*´艸`*)
(イメージあってるのでしょうか???)
確か風バフンだっでしょうか…ギルガバさんとフィロメナさん連れて行ったら。。。
ギルガバさんご乱心で、ミンミちゃんとエッダさんボコボコに…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
フィロメナさんもご乱心で、風バフン継続回復!
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
属性バフンなんて絶対行くもんか!って心に誓ったものです(´-ω-`)

5

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

>> 4
こんにちは😃
美味しそうですか(๑´ڡ`๑)?笑 上野にパンダのだるまが置いてあるとこがあるんですけどソレをパクりました笑 え⁈属性ってそんなにパニくり状態になるんですか⁈レイドって自分のキャラがドコにいるか分からなくなっちゃうことが多いんですよね💦属性のやつチャント調べてから参加しないと危なそう(>ω<)

6

ゆずたま

ID: k25r6f6z38rm

>> 5
こんばんは(*´▽`*)ノ))
状態異常耐性持ちのヒーラー育てるのも良いかもです。
ヒーラーの耐性はメンバー全員に効果ありです( •̀∀•́ )b