銀の鍵の旅日誌

公開

エッダでキャラバン内が更新!?

ファーレン地方には行っていたくせに、なぜか道間違ってギュリアム鏡国に行けないって思ってました、数日前の私はおバカです(゚ー゚;Aアセアセ

やっとギュリアム鏡国へ入れて、やったー♪と歩いていたら、壁に頭突っ込んでるキャラを見ました。エッダって名前見覚えあったので声掛けたら、ストーリーがスタート。既にバストラルを仲間にしているので、キャラバン内のベッドにいるエッダもすぐ見つかりました。
しかし、すぐベッドの上で同じことを言うだけのキャラに。
声掛けると、定型文話して、一旦消え、また出てくるわけですが・・・

あれれ?キャラバン内歩いている仲間も入れ替わってる?

いつもなら、戦闘するか、エリア移動しないとキャラバン内の仲間は入れ替わらないはずなのに、エッダをクリックするだけで、一緒に仲間まで・・・。
これは、一人1回10人までのアニマを貰う作業が捗ります。なかなか希望の仲間が出て来ない時があるんですよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

しばらくそのままで居て欲しいなぁw

追記
前提条件を辿って進行できないか試しましたが、力量不足でまだクリアできないみたいです・・・。
しばらくはそのままになりそうorz

銀の鍵

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

エッダは育て上げた方が良いよ。
今は足手まといですが、ストーリーを勧めていくなかで後で育て上げてよかったと思うときがきっと来るよ。

2

イアルの冒険者

銀の鍵

ID: pprva6jkywa3

>> 1
まだ初心者の為、前提条件がクリアできていませんorz
仲間にするにはまだ少々時間が掛かりそうです・・・