カイエの旅日誌

公開

日々の鍛錬と滅びの眼光越え。


こんばんはー
今週も振り返ります1週間∠( ˙-˙ )/

まずは…無事機種変したスマホ。
実に快適ですヾ(*‘ω‘ )ノ
前はもう契約して2年近くたった古い機種で
デュエル何回もしてたら落ちたり、コラに3人目が乱入してきた瞬間必ずといっていいほど落ちてしまい…かなりやり辛かった日々でしたが今は快適∠( ˙-˙ )/

さらに、余計なアプリを削ぎ落とし、トップ画面のアプリアイコンを1Pで収まるようにしてスッキリ。
出先でもなかなか快適なキャラスト生活を送れてます。

ロッコ、マググラ☆6進化しました。
まだどちらもあまり強化できてないすが…
特にインヌは即戦力期待なのでなる早で強化します。

BEASTARSコラボも終焉すね…
今回のイベントはギルメンSさん曰く対象ビーストのセレクトが神がかっていたのでどれを育てようか迷いつつも
頑張って数ビースト完凸ヾ(*‘ω‘ )ノ

とくに凸が半端なビーストを中心に頑張りました。

残りは…突然変異ビースト某のアニマを期間中できるだけ集めたいすねぇ

BEASTARSコラボキャラの唯一所持のハルは現在☆6Lv32でもうすぐNSASともにLv4にできる予定ーイベント後もコツコツ育てます
レゴシ、ルイも欲しかったなぁ…

アリーナ、現在アイム内暫定7位ヾ(*‘ω‘ )ノ
順位報酬ないのが不満でほんと欲しい(^q^)
お休みにじっくり計画たててやりましたー
次はこうしてみよう!という案もあるので次回も楽しみ

ギルイベは久々のレイド!
今回もカイエは1日1パリンペースです
あんしゃる今ギリ10位以内ですが
解放してないギルド多かったら10位洩れるな…


カーニバル、ヒューマンに続きエルフもなかなかの好成績ヾ(*‘ω‘ )ノ
ソロアルボ有利だな🤔
最終的に何位か楽しみ!

そして…(/ー▽ー)/フフフ

ついにエミリークエ、滅びの眼光クリア!


基本的にソフィアがもたない、他のキャラが事故死して最後までもたないので色々他の方の日誌見たりPさんはじめ他のギルメンさんに聞いたりして方針を絞っていきました。

最終的にソフィアをマラソンさせるやり方の工夫で越えた感じです。

キャラは固定必須のモーリーを☆6Lv36まで育成、アクシオンの呪い耐性100%を達成して挑みました。

デッキはヒーラーバッファーを色々試したりクイック誰にするか問題、あと陣形も色々試して最終的にこうだ!ってなったやつです。
クリア編成載せときますー

ソフィアのマラソン方法ですが
他の後衛キャラをエミリー傍に固め、「の形に動かすという方法です。
この「は左右に動かすやり方ではアクシオンが前へ前へ行ってしまい事故るのと
どうも敵にダメージが入りにくい状態を脱するのにちょうど良かったです。

火力も最初ルヴレにしてたんですが試した結果、ミンミが最適でした。
カイエの場合、ミンミの方が育ってるから…

ところで…滅びの眼光クリア編成見漁ってたら、☆6してたいして凸してない感じの編成のクリア報告が沢山あって自分のプレイヤースキルの低さに凹みましたw

ラルフクエクリアまでも長かったすが、エミリー越えるのも結構かかったなぁ( ˊᵕˋ ;)


これで残りのストーリークエはレリオーラ残しとなりました(「`・д・)「

ラルミミ育ってるし…来週あたり挑みます٩( 'ω' )
感慨ひとしおでここ数日胸がいっぱい!
エミリーロス待ったナシかも?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




カイエ

コメント