最新のお知らせ

【結果発表】ビーストSSコンテスト

結果発表

SSコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました!
❤の数などをもとに選ばれた10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします。

▼プレゼント対象スレッドコメント
#5 Raylias さん

一緒に来る?

や、やだなぁ〜連れて行こうだなんて思ってないよぅ

#2 ハナビ さん

いつか一緒に旅したいねークマゴロー

#12 いわこふ さん

ナデナデミンミン

#75 ます さん

モーリーとお友達になろうよ!

#58 ムームー さん

「ふはははは!キャナルアンコウ参上!!」

#56 紅冬藍夏 さん

ズメイパパとメルロくん。

#32 うんまん さん

鍛えてる系オタ

#49 アーリア さん

オー、、リュウ?小さいのにつおい、、(;ω;)

#1 ベアトリス さん

キャラバンLvが足りずお迎えできなかった☆5ジャンボタニシ(ジャンボスタニシ)さん♪
今度はいつ水を抜くのかな?( ´ ∀` )

#72 桃色 さん

スプリガン達とキャラバン桜のお花見会♪

※プレゼントは4/17(火)メンテナンス後、マスターズサイトに登録されているメールアドレス宛に、順次キャンペーンナンバーの配付を予定しております。
※ドメイン指定受信などの受信設定をされている場合は、「support@caravan-stories.com」からのメールを受け取れるようあらかじめ設定してください。
 また、ご使用のメールソフトによっては、当選メールが迷惑メールフォルダへ自動で割り振られる場合もありますのでご注意ください。

SSコンテスト開催!

★5ビーストと一緒にSS(スクリーンショット)を撮ってマスターズサイトのイベントフォーラムに投稿しよう!
投稿してくれた方の中から10名様に、幻魔石3000個をプレゼント!
※注意事項をよくお読みください

参加方法
①画面に★5ビーストを写して撮影

②「マスターズサイト > フォーラム > SSコンテスト > ビーストSSコンテストスレッド」の手順でスレッドを開く

③コメントからSSを投稿

【注意事項】
・4/17(火)12:00時点の結果をもとに選定いたします
・プレゼント対象者の選定は、❤の数などを選定材料に運営チームにより行われます ・対象者には後日、メールでプレゼントを配付いたします。
・選考対象は指定のスレッドに投稿されたSSに限ります
・★5ビーストが写っていない場合は選考対象外となります
・ゲーム内のSS機能ではなく、端末に標準搭載のSS機能でおこなった撮影も選考対象となります
・SSを複数名で撮影した場合は、投稿者のみがプレゼントの対象となります
・公式アカウント(マカロン/Claw Knights)はプレゼントの対象にはなりません
・参加にはマスターズサイトとゲームデータの連携が必須です。連携がお済みでない方はこちらをご確認ください。
投稿する

SSコンテストに画像一覧モード追加

SSコンテストに投稿された画像が見やすくなった画像一覧モードを追加いたしました。
SSコンテストのスレッドにて下記操作を行っていただくことで表示を変更することが可能です。

ぜひ、お気に入りのSSを探して❤を送りましょう!

投稿を見る

「SS撮影」機能

ゲーム内でSS(スクリーンショット)撮影をすることができます。
この機能をご使用いただくと、画面上のUIやキャラクターを非表示にした状態で撮影をすることができます。
ぜひ、SS撮影機能を使用して素敵なSSを撮影してください!

使用方法
①アプリを起動
②フィールド上やカットシーン中に、任意の画面3か所を同時にタップ
③画面下部でキャラクターなどの表示/非表示を設定して「撮影」を選択

④「保存」を選択して端末にSSを保存

マスターズサイト投稿方法
①SS機能を使用して撮影
②画面右下のマスターズサイトのアイコンを選択

③投稿先を選択し、本文を入力して投稿
※「イベント」はSSコンテスト開催中のみご利用いただけます

ホーム