お知らせ

仕様変更のご案内[12/16(月)19:55更新]

いつも『CARAVAN STORIES』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12/17(火)のアップデートにて実施予定の仕様変更及び注意事項についてご案内いたします。
より詳細な情報はアップデート後に公開いたします。
また、下記内容は変更となる場合がございますので予めご了承ください。

【12/16(月)19:55更新】
本変更に伴い、12/17(火)のメンテナンスにてコロシアム挑戦回数のリセットを行います。
12/17(火)0:00 ~ 10:00までの挑戦回数に関わらず、メンテナンス後からは全ユーザー挑戦回数が3回の状態で開始となりますので、予めご了承ください。



コロシアムの仕様変更
毎日のポイントを受け取れる挑戦回数を10回から3回へ変更いたします。[12/13(金)文言を調整しました]
これに伴い、スコア変動/獲得ポイントが下記の通り変更となります。

・各クラスで勝利時/引分時/敗北時の獲得ポイントがそれぞれ以前の4倍に変更
・勝利時/敗北時に変動するスコアが以前の2倍に変更
※マッチングした相手によって変動する
アルマンのモーション変更
アルマンのモデル(揺れる箇所)ブラッシュアップを実施いたします。
また、クオリティアップのため勝利時のモーションを変更いたします。

ホーム